『今でもWindows10 のアップグレードは可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のオークション

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382

『今でもWindows10 のアップグレードは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版 KW9-00382をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382

クチコミ投稿数:166件

最近ヤフーの検索で「無料のWindows 10アップグレードの提供は終了しました...しかし、あなたはまだ無料のWindows 10アップグレードを取得することができます 」とかの記事が多くなっていますが・・・これをアップグレードで、確かですか?

書込番号:20234323

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/09/24 20:47(1年以上前)

ITmediaの記事を紹介するだけに留めます。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1608/05/news148.html

書込番号:20234380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/24 20:51(1年以上前)

アップグレード無償期間内に1度でもアップグレードしていれば、再度アップグレードが必要になった場合には
認証が可能。

一度もアップグレードした事がない場合には、アップグレード出来ません。
万一、何らかの方法でアップグレード出来てしまってもライセンス違反となります。

また、ハードウエアを変更(パーツを換えたり増設したり)するとライセンスが失効する可能性があるようです。

という訳で終わっています。

書込番号:20234395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/24 20:58(1年以上前)

障害者向け支援技術製品をご利用の場合は、7月29日以降も無償でWindows10にアップグレードをすることができます。

書込番号:20234416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2016/09/24 22:21(1年以上前)

一般者はアップグレードは不可能って事ですね。了解しました。有難うございました。

書込番号:20234740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/29 01:34(1年以上前)

9月28日にMB交換後、ダメもとでwindows7からのアップグレードやってみたら成功、デジタルライセンスも取得できたのでびっくりしました。
検索したら
https://www.ikt-s.com/still-can-do-win10up/
のような記事もあったんですね。
もちろんアップグレードできなくても自己責任ですが…。

書込番号:20247789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2016/10/05 11:20(1年以上前)

皆さん色んな意見にアドバイスを有難うございました。

書込番号:20267107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング