Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382
自作pcを組んでBIOS画面まで立ち上がり、こちらのusbを差してもosをインストール出来ません!解決方法はありますでしょうか?ちなみにマザーボートはmsiのz170ゲーミングm7を使っております。
書込番号:20276531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
BIOSの画面でブートプライオリティを「UEFI USBドライブ名」にしてイグジットしてできませんか?
書込番号:20276539
0点
ブートオプションを見てもusbを表示してません
書込番号:20276554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じように見ましたが表示されていません。2.0も試しましたがダメです
書込番号:20276575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記口コミを見ると、Windows 10付属のUSBは、レガシモードでないと認識しないようです。
手持ちのUSBメモリにMicrosoft純正のメディア作成ツールで、Windows10インストールメディアを作成して下さい。
>UEFIモードでディスクの認識ができない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000800521/SortID=19857494/
書込番号:20276581
1点
windows10をインストールまで行きましたが開けません。どうしたらいいでしょうか?
書込番号:20276591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
説明不足で申し訳ありません。キハ65さんの方法を試してisoをダウンロードしたのですが開けません。
書込番号:20276612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このページで「ツールを今すぐダウンロード」出できませんか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:20276619
0点
ツールをダウンロードして実行
他のPC用にインストールメディアを作る
USBフラッシュドライブを選択
書込番号:20276625
1点
ツールをダウンロードしたのですが開けないです
書込番号:20276628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに… 別のPCにダウンロードしてしてますよね?
スマホからの書き込みのようですが…
書込番号:20276631
0点
ダウンロードしたのは「MediaCreationTool.exe」で間違いないですか?
書込番号:20276637
0点
isoをダウンロードしたんですよね?
DVD-Rにライティングソフトで焼けばいいのでは?
書込番号:20276639
0点
うーん、今私もやってみましたけど普通に開けますけどね。
「MediaCreationTool.exe」を右クリックして「管理者として実行」ではどうですか?
書込番号:20276651
0点
落ち着いてください。何が開けないのか、伝わってこないのです。
そもそもとして何がどう開くことを期待していますか?(既出の回答を理解出来ていますか?あたりから)
そもそもとして。その使っているマザーなら、USBからのインストールは可能かと思いますが。
そちらのBIOS画面を撮影してUPするところから始めた方がよろしいかと。
…ケースのフロントUSBに差したけど、実はマザーボードに配線していないとかいうオチとかは?
書込番号:20276652
1点
もしかしたら、osがvistaなので出来ないとかありますか?
書込番号:20276657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「管理者として実行」はダメでした?
うーんていうか、ここはチャットルームじゃないんだから^^;
書込番号:20276663
3点
すべてのusbは使えるようになっております。ダウンロードしてもこの画面になって開けないです
書込番号:20276669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もしかしたら、osがvistaなので出来ないとかありますか?
Windows 10 Home をインストールするのではありませんか ?
真逆,Windows Vista ???
書込番号:20276680
0点
その画面のどこに「MediaCreationTool.exe」があるんです?
書込番号:20276684
0点
>沼さんさん
新規のマシンにWin10をインストールするために、Vistaのマシンにメディア作成ツールをDLして実行
って流れですよ(笑)
書込番号:20276689
0点
isoはイメージファイルなのでDVDに焼かないと使えません。
USBに作るか光学ドライブを買うかどちらかです。
書込番号:20276701
0点
>sakki-noさん
恐縮です!
爺の とんだ早とちり ・・・・
書込番号:20276703
0点
その画面のものは一回忘れて(笑)
@このページで「ツールを今すぐダウンロード」をクリック。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
任意の場所(デスクトップとか)に「MediaCreationTool.exe」を保存。
ADL終わったら「MediaCreationTool.exe」をクリック。
B「他のPC用にインストールメディアを作る」を選択。
※その後Windowsのバージョン等を選択
C「USBフラッシュドライブを選択」を選択。
※USBドライブを挿してね。
これでインストール用のUSBが出来上がり(笑)
書込番号:20276706
4点
光学ドライブは、持っていないのでusbでやっております
書込番号:20276709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来ました!皆さんありがとうございました!
書込番号:20276803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/23 22:49:11 | |
| 33 | 2016/10/08 16:11:57 | |
| 16 | 2016/11/17 19:05:25 | |
| 4 | 2016/10/13 2:46:48 | |
| 7 | 2016/10/07 10:04:40 | |
| 6 | 2016/10/05 11:20:36 | |
| 3 | 2016/09/12 8:33:27 | |
| 2 | 2016/08/25 10:00:44 | |
| 29 | 2016/08/09 14:01:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)






