『タイムセール』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥164,800 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

標準

タイムセール

2017/09/21 12:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヨドバシ札幌
【価格】89800
【確認日時】
2017/9/21 10:00
【その他・コメント】
タイムセールで10890円が二万円引きで89800円
プラスポイント10%でした。

全国のヨドバシでやってるのかもしれませんね
買っちゃいましたー

書込番号:21215934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/22 06:06(1年以上前)

秋葉原のヨドバシでも3連休中にやっていました。
1760円さらに安かったです。

書込番号:21212925

書込番号:21218243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/22 16:44(1年以上前)

先ほどヨドバシ札幌に行ってきました。
タイムセール実施中でしたが、124000円がタイムセール価格で10900円とのことでした。
本当にその金額だったのでしょうかー、、

書込番号:21219466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RX-HEAVENさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/22 19:54(1年以上前)

ヨドバシカメラ仙台、124,000円のままでタイムサービスなんて雰囲気すら一切せず・・・でした。

書込番号:21219873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/23 07:19(1年以上前)

平日は値引き率が低い可能性があるので、土日の連休がチャンスかもしれませんが、元の価格が上がってしまっているので、同じ価格までは難しいかもしれませんね。

書込番号:21221086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/23 13:24(1年以上前)

先ほど川崎のヨドバシでポップを付け替えていて、タイムセールで2万円引きが始まりました。
ただ表示価格が124000円代です。

書込番号:21221877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/23 14:21(1年以上前)

別機種
別機種

9/23

9/17

いちおう画像をあげておきます。
この差は埋まらないみたいです。

書込番号:21221999

ナイスクチコミ!3


舜舜さん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/23 15:48(1年以上前)

今日買いましたが店員さんに先週末の価格言えばすぐに同価格にしてくれましたよ。ヨドバシ梅田です。

書込番号:21222184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/23 16:23(1年以上前)

本当ですよ。
ここまではっきり情報載せてますし、嘘をついても何の得にもなりませんよね。

私が買った時に、いつまでの価格か聞いたら当日まで言っていたので価格は戻ったのかもしれませんね…

価格コムの最安より実質の価格ではだいぶ安いのでってことでこれ以上は安くなりませんでした。

札幌だとあまり安くならない印象があるので今回はかなりお得な買い物になりました。

書込番号:21222248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/09/23 16:34(1年以上前)

すいません、微妙に価格を打ち間違ってました。すいませんでした。
修正しますね

【ショップ名】
ヨドバシ札幌
【価格】89180
【確認日時】
2017/9/21 10:00
【その他・コメント】
タイムセールで109180円が二万円引きで89180円
プラスポイント10%でした。

補足
ネットショップのように物損付きの5年保証がつけれないのは残念でしたが…
自然故障のみの5年保証は、ポイント5%分で付けました

書込番号:21222271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/24 01:55(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
>赤ヘルパパさん

情報ありがとうございました。
今日川崎ヨドバシにて税込89180のポイント10%にしてもらえたので買っちゃいました!

書込番号:21223478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件 FDR-AX55のオーナーFDR-AX55の満足度5

2017/09/24 17:16(1年以上前)

私も購入しました。2台目(1台目は昨年11万円)です。

まずはヨドバシ新宿西口へ。
混んでいたせいか、表示価格12万から、どのくらい安くなるかと聞いたところ
さらっと画質が同じAX40を勧められ、交渉が面倒だったので退散。

その後、ヨドバシ東口に行き(空いていた)、
店員さんに、価格.comのこのスレを見せたところ、
89,180円+ポイント10%をつけてもらいました。

さらに、ビデオカメラ買うとプレゼントされる、
ETSUMIのおりたたみチェア(実売1,080円相当)をもらえました。
SDカードや予備電池、追加5%で5年分の保証などの提案を
ことごとく断ってしまいましたが、
やっぱりヨドバシカメラはいいですね。

実質8万円で買え、さらに外付けHDDキャンペーンも適用されるので、
いい買い物ができました。情報ありがとうございました。

書込番号:21225056

ナイスクチコミ!2


naichinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 14:25(1年以上前)

今週末の安売り情報ありませんか?
9万円の10%還元があれば買いたいです。

書込番号:21240765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2017/10/01 12:15(1年以上前)

ヨドバシ梅田ですけど、このスレ見せたら金額合わせてくれましたよ。
折りたたみチェアのオマケ付きでした。

書込番号:21243130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naichinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 20:01(1年以上前)

ヤマダ、ノジマで聞いてみたら、全くやる気なしでした。
やっぱりヨドバシですね。

書込番号:21244182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/05 16:13(1年以上前)

レシートアップいただけないでしょうか?

書込番号:21253661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/10/08 10:54(1年以上前)

【ショップ名】
ヨドバシ札幌
【価格】95000
【確認日時】
2017/10/8 16:00
【その他・コメント】
119950と表示があって、タイムセールとの記載あり。
タイムセールでいくら引くのか店員に聞いたところ、二万円引きの99950。
このスレを見せて、9/21の89180にならないかお願いしたが、値段は変動するので過去と同じくするのは無理との返答。
間を取って95000+ポイント10%なら可能と提示されました。
ポイント考慮で通販より安かったのと、来週の子供の学芸会撮影で必要なため、上記条件で購入しました。

約10年使ったHC7からどれくらい進化しているか楽しみです!

書込番号:21261064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/09 00:53(1年以上前)

機種不明

ほいと。

書込番号:21263326

ナイスクチコミ!6


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2017/10/09 17:40(1年以上前)

こんなのやらない方が良い。
次から安くしてもらえなくなる。
店行って確認すれば良いだけ。
レシートをアップなんてしたら、何処の誰がやらかしたのかが分かる。

やめれ!消そうな。

書込番号:21264883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング