『ヨドバシアキバで 82690円+10%』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『ヨドバシアキバで 82690円+10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバで 82690円+10%

2017/12/28 12:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

クチコミ投稿数:28件

ヨドバシアキバで 82690円+10%で購入できました。

こちらに書かれていたビックカメラの8.5万円13%を引き合いに交渉したら10分ぐらいどこかに電話してOKが出たみたいです。

同時に買うとメモリーカード30%offと言われましたが断りました。

それとA3写真プリント無料券もらいました。

書込番号:21465934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28件

2017/12/28 14:15(1年以上前)

ちなみに同じように交渉した別店舗では、
ヨドバシ上野 10万円10%
ヨドバシ新宿西口9万円10%
でした。

同じヨドバシでも店員の裁量やタイミングがあるのでしょう

書込番号:21466076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/12/28 18:06(1年以上前)

機種不明

レシートと商品の写真です

書込番号:21466424

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/28 19:16(1年以上前)

ということは、私やあなたのこのくらいが限界なのかも知れませんね。
新型がどんなものになるのか早く見てみたいです。もちろん買いませんが。

書込番号:21466583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/06 17:48(1年以上前)

皆さんお安く買われていますね。
昨日 買いたいと思いヨドバシ秋葉原に行きました。
価格がんばるというので聞いてみると95000円でポイント10%とのこと。
どこかタイムセールなどで安くなっていませんかね?
年末年始は容量が足りなくなったと家族に言われてブルーレイレコーダーばかり探していたのでこの板は見ていませんでした。

書込番号:21488355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/06 22:40(1年以上前)

昨日、船橋東武内のビックカメラ(11月に開店したばかりのビックです)に立ち寄ったついでにビデオ売り場を見たところ、この機種の表示はすでに95000円+10%となっており、価格はご相談ください、と書いてありました。
私の予想ではこれから1万円以上は落とせるような気がします。
どこのお店でも同じですが、ただただ「安くして」だけの一点張りではうまくいかないことが多く、やはりうまいやり取り、負けさせざるを得ないような会話が必要と思います。
値切りはそのアクション(会話)が楽しいんです。買わなくても。
ガンバッてください!

書込番号:21489157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/06 23:53(1年以上前)

>やっぱりBMWさん
ありがとうございます。
実質8万円以下で買えるようがんばります。

書込番号:21489330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2018/01/26 12:23(1年以上前)

ヨドバシ新宿、秋葉で価格交渉しましたが、89000円までしか無理の一点張りで話になりませんでした。

書込番号:21542827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/01/29 22:00(1年以上前)

こちらのクーポンで五千円引きとは、何か割引券を持っていたのですか?

書込番号:21553084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング