『後継機種はでないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DAB

フリースタイルで利用できる15.6型PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのオークション

LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DAB

『後継機種はでないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABを新規書き込みLAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機種はでないのでしょうか

2016/09/13 17:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DAB

スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

本日(2016/09/13)、NECのパソコンの新機種が発表されましたが、本製品の後継機種は見当たりませんでした。持ち運び可能で机の専有面積が狭い当機種に興味を持っていただけに残念です。新機種が発売されないとなると、2016年春発売の在庫があるものから購入することになります。NECのPCの発売タイミングとかに詳しい方がいらっしゃいましたら、今後(来年の春とか)発売の可能性があるかどうか等ご教授ください。

書込番号:20197406

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/09/13 18:26(1年以上前)

新モデルといっても、今回はハードウェアは全く同じです。
変わるのは、CPUが新しくなる来年からですが、変わったところで、体感上、まったく何も変わりません。値段が高くなるだけです。

いずれにしても、ちょっと毛色の変わったこの手の提案型モデルは、うまくいかなければそれまでです。
現行モデルは3代目ですが、次、出るかどうか、このまま収束するかは、メーカー以外、だれにもわかりません。
すぐになくなるものではないですが、ほしいのであれば、買えるうちに買ったほうがよいでしょう。

書込番号:20197513

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/09/13 18:47(1年以上前)

プレスリリースによると2016年春モデルを継続販売だそうです。
※LAVIE Hybrid ZEROシリーズ、LAVIE Hybrid FristaシリーズおよびLAVIE Desk Towerシリーズは2016年春モデルを継続して販売します。
http://www.necp.co.jp/press/ja/1605/1001.html

書込番号:20197570

ナイスクチコミ!1


スレ主 minardiさん
クチコミ投稿数:35件

2016/09/14 10:36(1年以上前)

お二方お答えいただきましてありがとうございます。

>P577Ph2mさん
確かに新しくなってもそう違いはないんでしょうね。
私がこの機種を見つけた頃には、NECダイレクトでの販売は終了してしまっていまして、
店頭販売店の製品しかない状態だったので、NECダイレクトで購入するチャンスはないか
と思い質問させてもらいました(SSHDを選べたり、クーポンを使用したかったため)。

>キハ65さん
プレスリリースのご教授参考になりました。ただ、2016年5月10日発表のもので今回の
新機種のものは見つけられませんでした。実際、NECダイレクトの表示は「販売終了」の
ままですし。

以上のことからの推察ですが、残念ながらこれ以上の新製品は少なくとも今回はでない。
また、現行製品もNECダイレクトで販売再開することはなく、店頭販売のみ継続
(というか在庫整理?)のようです。
店頭販売価格の低下と在庫状況を見極めて購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20199528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DAB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DAB
NEC

LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid Frista HF750/DAB PC-HF750DABをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング