『録画中は…』のクチコミ掲示板

2016年 1月14日 登録

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

防振用シリコンゴムを設置した外付けHDD

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月14日

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

『録画中は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録画中は…

2017/02/27 19:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

スレ主 Haruneroさん
クチコミ投稿数:16件

外付け、バッファローHD-LC2.0U3-BKDを買いました。予約をし、録画時間内に帰宅。電源を入れてチャンネルを触ると、録画中に他のチャンネルを見ようとしたら、録画中は視聴できるチャンネルに制限があります。と表示されます。録画中の番組しか見れないのでしょうか?見たい番組が重なった時、皆様どうされてますか?諦めるしかないのでしょうか…よろしくお願いします。

書込番号:20695925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/27 19:11(1年以上前)

それはテレビもしくはレコーダーの性能によります。
チューナーが1つの場合録画中は録画に使用され、視聴には使えません。
録画中に別チャンネルを視聴したければ、ダブルもしくはトリプルと複数のチューナーがあるテレビもしくはレコーダーを購入してください。

書込番号:20695931

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/02/27 19:15(1年以上前)

シングルチューナーのTVなら、録画用に専用されているので、チャンネルを変えることは出来ません。
録画中に裏番組を見たいなら、ダブルチューナー以上のTVを買いましょう。
若しくは録画用のレコーダーを買うかです。

書込番号:20695939

ナイスクチコミ!2


スレ主 Haruneroさん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/27 21:28(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
そうなんですね…そんな事、店員さんは教えてくれませんでした(泣) ありがとうございました。


>キハ65さん
完結に分かりやすくありがとうございました。

書込番号:20696352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-LCU3-Fシリーズとの違い 4 2017/05/09 15:50:13
現在Amazonで大バーゲン中 4 2017/04/25 19:51:13
HDDの延長保証に関して 5 2017/04/23 10:23:39
HDD隠れスポット 参考になりました 0 2017/04/01 22:27:22
SeeQVaultの必要性について 5 2017/03/16 12:37:48
HDDの隠れスポット発見! 0 2017/03/13 21:13:52
Panasonic(TH-24D305)での使用 2 2017/03/02 14:57:55
録画中は… 3 2017/02/27 21:28:33
違い 7 2017/02/02 16:46:16
素人な質問で申し訳ありません 4 2017/01/29 16:19:23

「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

最安価格(税込):¥16,980登録日:2016年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング