『現在Amazonで大バーゲン中』のクチコミ掲示板

2016年 1月14日 登録

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

防振用シリコンゴムを設置した外付けHDD

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月14日

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

『現在Amazonで大バーゲン中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

現在Amazonで大バーゲン中

2017/04/25 14:35(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-WHE [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
Amazon(送料無料のまごころレコード)
【価格】
税込3,600円(送料340円)
【確認日時】
4/25 14:00
【その他・コメント】
良く分からないのですがとんでも価格で販売中!因みにWHFも4,614円!思わず注文しましたが大丈夫かしら?

書込番号:20844640

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/25 14:50(1年以上前)

今、問題になっているみたいですよ。控えられた方が賢明かと?

書込番号:20844664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/04/25 15:09(1年以上前)

問題とは何でしょうか?宜しければお教えください。お願いいたします。

書込番号:20844691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/04/25 15:23(1年以上前)

2ch見てきました…とりあえずキャンセルメール入れましたが、自分の至らなさを痛感しております…(-_-;)

書込番号:20844713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/04/25 19:51(1年以上前)

購入実績の「マーケットプレイスの保障を申請」の項目をクリックすると
返金しましたとなっていませんか。
Amazonも被害認識しており、イタチごっこで返金処理しているみたいです。

書込番号:20845240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-WHE [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-LCU3-Fシリーズとの違い 4 2017/05/09 15:50:13
現在Amazonで大バーゲン中 4 2017/04/25 19:51:13
HDDの延長保証に関して 5 2017/04/23 10:23:39
HDD隠れスポット 参考になりました 0 2017/04/01 22:27:22
SeeQVaultの必要性について 5 2017/03/16 12:37:48
HDDの隠れスポット発見! 0 2017/03/13 21:13:52
Panasonic(TH-24D305)での使用 2 2017/03/02 14:57:55
録画中は… 3 2017/02/27 21:28:33
違い 7 2017/02/02 16:46:16
素人な質問で申し訳ありません 4 2017/01/29 16:19:23

「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-WHE [ホワイト]」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

最安価格(税込):¥16,980登録日:2016年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング