『ソニー製テレビは凄い‼』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]とBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

『ソニー製テレビは凄い‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニー製テレビは凄い‼

2018/11/30 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

最初、東芝製品を割安だけで購入しましたが、REGZA link 不具合だらけでした。この製品に交換してもらったら ソニールームリンクはREGZA linkとは天と地の差です。その上、画像が綺麗。商品選定を値段が安いだけで決めるのは終りにします。

書込番号:22291123

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/30 23:48(1年以上前)

今日はリコールコンビの相方さんはいないのですか?

書込番号:22291180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/01 02:05(1年以上前)

どうも。

ウチもTVとレコーダー、デジカメはSONYだよ。
寝室で使っているのは廉価版だけど、オーディオルームで使っているのは上位機種
一目瞭然で画作りの良さや周辺機器との互換性があるので満足度は高いっす。

他のメーカーだとTVは良くても他の周辺機器の存在がなかったり、あまり良い製品が無かったりと片手落ちなんだよね。

書込番号:22291395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/01 02:11(1年以上前)

東芝のテレビは画像エンジンが良いと思うんだけど
何年か前から不具合や故障が多くてなんだかトホホな感じがするんだお
トホホシバにした方がいいんだお(o^−^o)

書込番号:22291399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/07 20:34(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
リコールコンビ? この商品はリコール対象なんですか?

書込番号:22308056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/07 21:18(1年以上前)

赤字が続くテレビ事業を中国電機大手の海信集団(ハイセンス)グループに売却
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23482260U7A111C1TI1000/

書込番号:22308201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/12/09 12:02(1年以上前)

>岡満次郎さん
東芝に続いてソニーもですか?

書込番号:22311978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング