『同時時間帯の録画予約と視聴予約の重複について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『同時時間帯の録画予約と視聴予約の重複について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

スレ主 rui1230さん
クチコミ投稿数:5件

録画予約した後に、同じ時間帯の別チャネルの視聴予約ができません。
「他の予約と重複しているため予約できません」と表示されます。
録画先はUSB外付けHDDです。
LGやREGZAでは、録画と視聴の重複予約はできています。
これは32W730Cの仕様なのでしょうか?

書込番号:20678008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/21 17:32(1年以上前)

>rui1230さん
W録画には対応していません。
3チューナーモデルだとW録画ができます。

要するに、2・3チューナーのうち1つはテレビ視聴専用となります。

書込番号:20678032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/02/21 17:58(1年以上前)

W録画のハナシではなく、LGや東芝のWチューナー機では同一時間帯での録画予約と視聴予約が可能だけど、W730Cでは出来ないのは仕様か?ですよね?

書込番号:20678075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/21 18:37(1年以上前)

>rui1230さん
>ずるずるむけポンさん
確かに、
「録画予約と『視聴予約』」の話でしたね。
W録の話は忘れてください(*_*)

重複できないのは現在の仕様かと。
今後のファームウェアアップデートで改善されることを祈ります。

書込番号:20678152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2017/02/21 20:52(1年以上前)

録画予約と視聴予約が重複出来ないのは残念な仕様ですね。
まさか、高価な4Kモデルも同じですかね?
気になります。

書込番号:20678501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/02/22 00:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>LGやREGZAでは、録画と視聴の重複予約はできています。

これは「W録対応(3チューナー)モデル」での事ですか?
それとも「裏番組録が対応(2チューナー)モデル」での事でしょうか?
 <型番で書いて貰えるとこういう事を聞かずに済むのですが...


今のレグザとかは同じ時間帯に「録画」と「視聴」を別々に予約出来るのですか?
 <自分は「37Z3500」なので、「視聴用チューナー」と「録画用チューナー」の「2チューナー」なのに、
  「視聴&録画の重複予約は出来ない」という仕様です..._| ̄|○
  「録画」の時間帯も「視聴予約」が出来ないので、
  「録画1分前」に「視聴予約」をして対処しています(^_^;

書込番号:20679382

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/22 01:47(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

2010年モデルのRE1ですが、同一時間帯の録画予約と視聴予約が可能です。
チューナー仕様は、Wチューナー、S録画です。

書込番号:20679488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/02/22 04:41(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
yuccochanさんに続いて参考情報です。

2009年モデルZ8000、WチューナーW録機ですが、
同一時間帯のシングル録画予約と視聴予約が可能です。
当然ですが、同一時間帯のW録画予約と視聴予約は不可能でした。
W録機なのであまり参考にはならないですかね。

ついでにですが、3チューナーW録機のZP3の場合、
同一時間帯のW録予約と視聴予約が可能でした。

書込番号:20679584

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/02/22 22:40(1年以上前)

>yuccochanさん

>2010年モデルのRE1ですが、同一時間帯の録画予約と視聴予約が可能です。

>ローカスPCIさん

>2009年モデルZ8000、WチューナーW録機ですが、
>同一時間帯のシングル録画予約と視聴予約が可能です。

>ついでにですが、3チューナーW録機のZP3の場合、
>同一時間帯のW録予約と視聴予約が可能でした。

えぇぇぇ〜そうなんですかぁぁぁぁ...良いなぁぁぁぁ
買い換えようかなぁ..._| ̄|○
 <でも録画した番組がぁ〜...「買い換え」じゃ無くて「買い増し」すれば...置き場所が無いなぁ...

お二人とも、情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20681837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング