『ホームページ制作用に考えています』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『ホームページ制作用に考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームページ制作用に考えています

2016/05/02 17:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

スレ主 take0919さん
クチコミ投稿数:11件

現在ネットショップで働きはじめたのですが、
自宅でも後々ホームページ制作などしたいので購入を検討しています。

用途は
ホームページ制作、イラレ、フォト。
後は動画鑑賞、オフィス(ワード、エクセルのみ)。
ゲームはやりません。

自身の条件として、
corei5以上、メモリ8MB以上、東芝レグザにつないで使用できる、後々ゲームもやる場合に拡張でき、オフィス付けられ、保証は3年欲しい。

よく分からないのは後からオフィス付けるより、
注文時に付けといた方が安く済むのでしょうか?

ランキング1位のDELLの製品と迷ったのですが、
メモリが4MBだったのでこっちかなと。
ただ、拡張すればDELLの方がコスパ良くなるのか?とも思いました。

先生方アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19839018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/02 19:28(1年以上前)

>>よく分からないのは後からオフィス付けるより、
>>注文時に付けといた方が安く済むのでしょうか?

Microsoft Office Home and Businessで比較してみました。

カスタマイズで選択する場合、
>Microsoft(R) Office Personal Premium プラス Office 365 サービス(Word/Excel/Outlook)(プレインストール版) 【+19,000円(+税) 】
税込で20,520円
>Microsoft(R) Office Personal 2013 (Word/Excel/Outlook)(プレインストール版) 【+19,000円(+税) 】
税込で20,520円
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=5778&sn=4207&vn=1&lf=0

別途パッケージ版,ダウンロード版購入の場合は、
Office Personal 2013 25,390円
Office Personal 2013 ダウンロード版 32,184円
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000447476_K0000855069&pd_ctg=0314

カスタマイズ選択のMicrosoft(R) Office Personal Premium プラス Office 365 サービス(Word/Excel/Outlook)(プレインストール版)が一番良いかと思います。

書込番号:19839274

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/02 19:45(1年以上前)

Office Personal 2013 ダウンロード版 32,184円 → Office Personal 2016 ダウンロード版 32,184円

書込番号:19839316

ナイスクチコミ!1


スレ主 take0919さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/02 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり購入時にカスタマイズした方が安いんですね。
一つ調べたんですが、壊れた場合でもパッケージ版だと使い回しできるという認識でいいのでしょうか?

その観点で少し悩みます。
他のオフィス使いの方はどう使ってるんでしょうか!

書込番号:19839689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/02 21:48(1年以上前)

>>一つ調べたんですが、壊れた場合でもパッケージ版だと使い回しできるという認識でいいのでしょうか?

パッケージ版、ダウンロード版は使い回しできます。プレインストール版 (PIPC) は他のPCへ転用することはライセンス上禁止されています。
FAQより引用です。
>2 台目、または別の PC にもインストールをすることはできますか。
>いいえ。プレインストール版は、同時にご購入いただいた PC 1 台でのみ利用可能です。また、このパッケージを PC と切り離して、単独で販売、配布または譲渡することはできません。

書込番号:19839740

ナイスクチコミ!1


スレ主 take0919さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/02 22:43(1年以上前)

詳しい御教授ありがとうございます。
購入する場合は結局プレインストール版検討します。
オフィスは大変よく理解できました。

後は当方の用途に充分なスペックなのか、拡張性の部分で後からゲームできるのかよく分かりません。
あまり詳しくないのでもっといいコスパのパソコンがあったり、自分の用途にもっと合ったパソコンがあるかと思うとファイナルアンサーできません(^^;;

予算は10万以内で考えているので、玄人さんから見て買いでしょうか?

書込番号:19839936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/02 23:08(1年以上前)

フォトショップ、イラストレーターをがっちりしないのであれば、CPUはCorei5、メモリ8MBあれば十分ですが、サクサク動かすにはSSDを追加し、将来ゲーム用のビデオカードを追加するなら350W 電源では心許ないので、550W 電源をカスタマイズで選択した方が良いです。

書込番号:19840031

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/03 01:27(1年以上前)

>>一つ調べたんですが、壊れた場合でもパッケージ版だと使い回しできるという認識でいいのでしょうか?

パッケージ版は使い回しできますし2台までOKです。
オフィス付き版の方でも本当はダメですが他のPCにインストール出来なくはないです(非推奨)。

>>後は当方の用途に充分なスペックなのか、拡張性の部分で後からゲームできるのかよく分かりません。

PCの性能自体は4コアのCore i5にメモリ8GBでも申し分ないです。
ビデオカードを増設するには、初めからカスタマイズで350W 静音電源から550W 静音電源に変更しておくと良いでしょう。
そうすれば高性能なGeForce GTX 960なども搭載できます。

書込番号:19840417

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/03 14:36(1年以上前)

>>予算は10万以内で考えているので、玄人さんから見て買いでしょうか?

特に問題ないですよ。
CPUクーラーは標準ではリテールクーラーかと思います。
カスタマイズで下記のCPUクーラーに変更した方が高負荷時でも良く冷えて静かなPCになります。

【CPUファン】静音パックまんぞくコース
■大型で冷却性が高く、静音性にも優れたCPUクーラーに変更します。
高負荷時も動作音が小さく、リビングでの使用や動画鑑賞などに最適です。
【+5,000円(+税)】

書込番号:19841742

ナイスクチコミ!2


スレ主 take0919さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/03 20:22(1年以上前)

返事遅くなりました。
初期費用抑えたいので、
最初は電源だけカスタマイズしようかと思います!

冷却ファンは本格的に制作始めてからでも
いいかなと思ってますが、自分で後から購入して
だと高くついたりするものなんですか?

オフィスもオフィスソロの存在を知ったので、
それにしようか検討し直してます。

書込番号:19842767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/03 20:29(1年以上前)

>>オフィスもオフィスソロの存在を知ったので、
>>それにしようか検討し直してます。

サブスクリプション(1年更新又は1ヶ月更新)であることを認識していたら、これも有りです。

書込番号:19842786

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/03 23:18(1年以上前)

>>自分で後から購入してだと高くついたりするものなんですか?

そんなことはないです。
下記のような感じで3000円前後です。

CPUクーラー
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000359491_K0000125529_K0000334182_K0000604305_K0000016681_K0000330468&pd_ctg=0512

書込番号:19843390

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0919さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/05 03:07(1年以上前)

だいぶBTOに対して理解できました!
的確なアドバイスのお陰で、購入の決心がついたので注文します!
しかし!

セーフティネットとかよく分からんモノがあったり、3年保証が思ったより高いんですね(^^;;
どこもこんなモノなのですかね〜
賢い保証の選択や注意事項・知っておくべきBTOの知識とかあれば最後にアドバイスください!

書込番号:19847022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0919さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/05 20:04(1年以上前)

度々の質問恐縮です!
パソコン工房のサイトも見てたんですが、
同じ値段でこちらがありました。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=581874

電源の部分とCPU辺りが違うみたいですが、
どちらを買うのが賢いかなと思ったので。

と言うのもドスパラは周りになく、大してお得度に差が無いなら実店舗が近くにあるパソコン工房の方がいいのかな?と。
それでもセキュリティソフト1年着いてるドスパラで買う方がいいのでしょうか?
パソコン工房の製品の評判知ってる方いれば情報お願いします!

書込番号:19848990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング