『静音パックまんぞくコースLite』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『静音パックまんぞくコースLite』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 静音パックまんぞくコースLite

2016/05/06 16:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

クチコミ投稿数:13件

このパソコンを購入された方で、静音パックまんぞくコースLite (静音CPUファンに変更) 【+2,000 円(+税)のカスタムをされた方が要られましたら、質問したいのですが、パソコンが低負荷時のファンの音は耳につく程出ていますでしょうか?個人差はあると思うのですが教えて貰えると助かります。

書込番号:19851379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/06 16:57(1年以上前)

+5000円の 静音まんぞくコースに使われてるCPUクーラーはこれです。
http://kakaku.com/item/K0000583320/
可能ならご自分でもう少しマシなのを着けられたほうが安くも済みます。

なので+2000円のliteは期待しちゃいけないでしょう。 

書込番号:19851401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/05/06 17:23(1年以上前)

満足パックの+5000円でそのCPUファンでしたらほぼ工賃での値段なのですね。ビックリしました!+2000円なら期待しない方が良いみたいですね。カスタム無しだとファンの音が気になるというレビューが多いので、どうにか安いカスタムで静音に近づけたいと思ったのですが…。

書込番号:19851459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/06 17:36(1年以上前)

個人的な好みのBTOメーカーだけど、フロンティアならこんな感じで選べます。 
他にも多数選べて良心的価格なお店も見たような。

書込番号:19851487

ナイスクチコミ!1


nyantechさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/06 18:29(1年以上前)

>+5000円の 静音まんぞくコースに使われてるCPUクーラーはこれです。
>こhttp://kakaku.com/item/K0000583320/
ソースが見つけられませんでしたが、現行だと5000円で9cmファンのクーラって
本当なんですかね。

旧モデルはそれなりだった思うのですが。
http://torano-maki.net/review/21_quiet_pack_gallera_mi.html

書込番号:19851591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/05/06 18:37(1年以上前)

めんどくさいなー

ソース?
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=5778&sn=4207&vn=1&lf=0
このページのCPUクーラー選択で。

ご満足かな?

書込番号:19851609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/05/06 18:49(1年以上前)

こんばんは。

静音パックLite
https://www.youtube.com/watch?v=tb92TlCYys8


静音パック満足コース
http://dospara-daihyakka.com/customize/cpufan/

2年前の4960Xには兜2 SCKBT-2000
http://kakaku.com/item/K0000403137/

去年の4790はノーマルのままで自分でETS-N30-TAAに交換。
http://kakaku.com/item/K0000634986/

2台とも静かで夜中の作業でもCPUファンの音は気にならないですし、ケースファンも静かです。

書込番号:19851638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/05/06 20:03(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます!静音パックまんぞくコースLite (静音CPUファンに変更) 【+2,000 円(+税)をカスタムするだけでもノーマルの耳につくファンの音が気にならないレベルまで無くなるならカスタムしたいと思います。

書込番号:19851818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/25 21:54(1年以上前)

ドスパラで出てくる画像は
ICE BLADE 100ではなくICE EDGE200Uのほうですので
少しグレードは高いです。

http://www.deepcool.com/jp/Product/ICEEDGE_200U/

ただ国内販売しているものではないので適当にドスパラが画像用意しただけだと思います。
実際に注文したニコン富士太郎さんのご経験を参考にしたほうがいいと思います。

書込番号:19904659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング