『4Kモニター』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『4Kモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

4Kモニター

2016/10/08 16:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

このパソコンと

4Kのモニター
LGエレクトロニクス
27UD58-B [27インチ]

が購入候補です。

ゲームはしないのでグラフィックボードの追加なしで考えているのですが、そのままHDMIで繋げることできますか?
たとえばYouTubeの4k動画とか、映るでしょうか?

書込番号:20276899

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/08 16:56(1年以上前)

HDMIケーブル(モニターに付属)接続して、4K30Hzで映すことができます。
4K60Hzでヌルヌルで見るならグラフィックカードが必要です。

HDMI  ・・・  GTX950以上
DP    ・・・  Radeon R7 360E以上 (一部のGTX750Tiも可能)

書込番号:20276951

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/10/08 17:00(1年以上前)

Magnate IM のH110チップセットは、HDMI 2.0です。
ディスプレイのHDMI ULTRA HD Deep Color(ULTRA HDディープカラー)をオンに設定すると、4K 60Hzの表示は可能です。
そのままだと、HDMIは4K 30Hzの表示です。

書込番号:20276972

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/08 17:11(1年以上前)

i5 6500のIntel スペック

自分がDPポートのないマザー直では30Hz動作でカクカクなので、すぐにグラボを買い求めました。

i5 4670K
MSI Z97 Gaming5
27UD68-w

書込番号:20277001

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/08 18:13(1年以上前)

HDMIでも4Kは可能ですが60Hzではないのでカクカクするかと思います。
350Wの電源ですので、安いものならRadeon RX 460を購入してHDMIで繋げれば4Kの60Hzで滑らかな動画を楽しめます。

玄人志向
RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB] \11,481
http://kakaku.com/item/K0000897820/

書込番号:20277192

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/10/08 20:31(1年以上前)

訂正します。
Magnate IM のH110チップセットは、Display Portを搭載していないため、HDMI 2.0では有りません。
4K 30Hzの出力です。

書込番号:20277620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング