『入力一発切り替え可能です』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥212,849

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥212,849

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥212,849¥236,500 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥212,849 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『入力一発切り替え可能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

入力一発切り替え可能です

2018/02/05 08:54(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

クチコミ投稿数:1013件

PMA-1600NEやDCD-1600NEなどのリモコンで入力一発切り替えが可能です。
2500NEのリモコンではインプットセレクターの進む、戻るしかありませんので表示を確認しながら入力切替しなければなりませんでした。
オプティカル、コアキシャル、USBを切り替える私には表示を見ずに切り替えられるこの機能は是非とも欲しい機能でした。

2500NEオールインワンで運用している方には一発切り替えが便利な機能であると思います。

書込番号:21572072

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件 PMA-2500NEのオーナーPMA-2500NEの満足度5

2018/04/22 07:05(1年以上前)

当方もインプットセレクタの切替が面倒です。
1600NEのリモコンのみを入手する方法はあるのでしょうか?
ディーアンドエムのバーツオンラインショップでは取扱ありませんでした。

書込番号:21769589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2018/04/26 16:47(1年以上前)

>yacchi8383さん
DENONのサポートに問い合わせされてはいかがでしょうか?

書込番号:21779709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 PMA-2500NEのオーナーPMA-2500NEの満足度5

2018/04/28 10:31(1年以上前)

スマホやタブレット、DNP-2500NEをお持ちでiRコードで接続されいたら、「Denon HiFi Remote App」で一発切替が可能です。

同じネットワークにつながっていることが必要ですが、平均的な日本の家屋でしたら、家中どこからでも操作できます。

書込番号:21783646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 PMA-2500NEのオーナーPMA-2500NEの満足度5

2018/05/08 23:43(1年以上前)

残念ながらDNP2500NEは所有しておりません。でもあれば便利そうですね。ディスクも再生出来れば買いでしたが、ネット専門だと躊躇してしまいます。

書込番号:21810336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思えば。。。 93 2025/12/10 17:39:12
ヘッドホンプラグに、、、 6 2025/11/15 17:20:26
来年1月値上げ! 5 2025/10/24 8:37:38
スピーカーJBL4312Eをよく鳴らせるアンプは? 10 2025/10/19 13:43:27
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1361件)

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥212,849発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング