『駐車中の電源について』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『駐車中の電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車中の電源について

2016/03/06 09:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:26件

今度、ケンウッドから発売される電源ケーブルCA-DR150はこのパイオニアND-DVR10には使用できるのでしょうか?
どちらも同じミニUSBなので使用できるような気がするのですが。
もちろんメーカーが異なる組み合わせなので、保証対象外なのは理解しています。
人柱覚悟で実際に試してみるしかないですかね。
もし、使用可能であれば駐車中の安心度が飛躍的に向上すると思います。
ケンウッドのドライブレコーダーの駐車モードは、衝撃感知後の映像しか録画されないので、このND-DVR10にしたいと考えています。

書込番号:19662965

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/03/06 10:15(1年以上前)

>タケレナさん
こんにちは。

>人柱覚悟で実際に試してみるしかないですかね。

まぁ、そうでしょうね。
どちらも最大5V1A程度ですから電源的には致命的な大差は無いはずです。

書込番号:19663042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/06 10:39(1年以上前)

もうマニュアルUPされてますね。
5V/2A出力だそうです。
http://manual2.jvckenwood.com/files/B5A-1031-00.pdf

書込番号:19663136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR10の満足度5

2016/03/06 11:47(1年以上前)

>タケレナさん

ケンウッドのDRV-610のマニュアルが公開されてたので一読したのですが、駐車監視モードで録画時間は20秒のようですが、その内訳が明記されてませんね。感知後20秒とも書いてません。イベント感知は感知前10秒と感知後10秒と明記されてます。ケンウッドのDR350は駐車監視で感知後しか録画されないですが、DRV-610に関しては、感知前の録画が出来る可能性があるので、発売後のレビューを見てから判断した方がいいかもしれません。オケであれば、オプションケーブルを含め、ケンウッドセットの方が幸せになると思います(^ ^)

書込番号:19663378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/06 12:58(1年以上前)

KENWOODのDRV-650は動体検知出来ますよ。
取説にも書いてました。

書込番号:19663611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/03/06 15:25(1年以上前)

みなさん、いろいろと情報ありがとうございます。
近々発売されるケンウッド DRV-610の駐車モードが、どのような録画時間なのか判明してからどうするか決めたいと思います。
(DRV-610が、衝撃及び動体検知後のみの録画なのか、検知前も数秒間録画されるのか、HPや説明書では不明なため。)

書込番号:19664104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング