『【質問】ファームウェアアップデートで問題は解決していますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『【質問】ファームウェアアップデートで問題は解決していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度4

質問です。

購入検討しています。過去にいろいろな問題があったようですが、最新のファームウェアアップデートで問題は解決しているのでしょうか?WEBサイトでも最新のファームウェアバージョンんはわかりませんでした。今いくつなんでしょうか?

特にUSBに入っている曲の再生に時間がかかる問題が気になります。

よろしくお願いします。

書込番号:23367506

ナイスクチコミ!0


返信する
yossytechさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2020/04/29 10:27(1年以上前)

DNP-2500NEユーザーです。最新ファームにアップデートしております。主にUSBメモリ(256GB)に入れた曲を聴いております。

電源オンの起動時にUSBメモリを読み込むのに1分ちょいかかります。(今測ったら1:10でした)
USBメモリには1000曲以上の曲を入れてます。
起動後は曲を再生するのには時間はかかりません。選曲すればすぐに再生が始まります。

書込番号:23367879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度4

2020/04/29 14:08(1年以上前)

ありがとうございました。因みに何GBのメモリーでしょうか?
オススメのフォーマット(FAT32など)やUSB規格(USB3.0など)>yossytechさん
はありますか?

書込番号:23368302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yossytechさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2020/04/29 15:14(1年以上前)

USBメモリの容量は256GBです。フォーマットはFAT32です(DNP-2500NEはFAT16とFAT32以外は認識しないです)。メーカーはSanDisk、品番はSDCZ430-256Gです。USB3.1です。USBメモリの容量が小さければDNP-2500NEの起動時間はちょっとは短かったような気がします。(フォーマットに関してですがWindows10でフォーマットするとexFATになってしまうのでDNP-2500NEでは認識できなくなってしまいます。FAT32にするにはフリーソフト等でフォーマットする必要があります。)

書込番号:23368460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度4

2020/04/29 21:10(1年以上前)

ありがとうございました。助かります。
Amazonで、ポチっとしました。

書込番号:23369264

ナイスクチコミ!1


スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度4

2020/04/30 21:47(1年以上前)

今日納品されました。
予想以上に簡単にいきました。USB接続の248GBSSD認識も、ほぼかかりませんでした。

無線LANにつなげたらすぐにファームウェアのアップデートが始まりました。

今までのiTunes+Sound Blasterの外付けDAよりもプチプチノイズもなく、重量感のあるいい音になりました。
おすすめです。

iPhone上のHiFi Remoteの動きが少しとろいかな程度です。

書込番号:23371546

ナイスクチコミ!1


yossytechさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2020/05/06 21:21(1年以上前)

お役に立てたようで光栄です。
私も毎日このプレーヤーで音楽聴いてます。
良い音で、しかもUSBに詰め込んだ数千曲をスマホ操作で選んで聴けるので信じられないくらい便利です。
でも、たしかにスマホアプリちょっともっさりしてますね。
最初につながりにくい時があるのもたまにキズです。
あと、ちょっと操作する間を空けてしまってアプリがつながらなくなった時は本体を操作または赤外線リモコンでなんらかの操作をするとWi-Fiでのアプリ操作がつながるような気がします。

書込番号:23386227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング