『発売日確定きました』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日確定きました

2016/02/18 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 NOHCさん
クチコミ投稿数:35件 FUJIFILM X-Pro2 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

予約キャンペーンに登録してたら確定のメールが届きました。

製品名 プレミアムミラーレスカメラ「FUJIFILM X-Pro2」
発売日 2016年3月3日(木) 発売

思ったより早くてよかったです。

書込番号:19602174

ナイスクチコミ!11


返信する
parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/18 11:17(1年以上前)

機種不明

ひな祭りに間に合いますね、「桃カステラキャンペーン」やってほしい!

書込番号:19602197

ナイスクチコミ!5


dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/18 11:52(1年以上前)

発売日、決定して安心しました。
3月3日が楽しみです。

書込番号:19602299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/02/18 12:43(1年以上前)

思ったより早くて良かった!
雛祭りに使える!

書込番号:19602443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hotman45さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/18 17:14(1年以上前)

3月3日・・・ ポチってしまいました(^_-)-☆

書込番号:19603115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 18:00(1年以上前)

こんにちは。

案外早めの発売で嬉しい限りです。
後は発売日に手に入れることができれば万々歳です。
でも、当初予定から2週間延びただけだったわけですが、この2週間てホントに必要だったのでしょうか??
予約した方全員に、発売日に手に渡るわけではないでしょうから、2週間程度なら、予定通り発売されても問題がなかったように感じます。

書込番号:19606932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/22 23:50(1年以上前)

本日、仕事帰りに寄った量販店で、売り場に販売促進で来ている富士フィルムの販売会社の方に、今注文すると納品はいつ頃になるか聞いたところ、「3月3日にお渡しできます」とのこと。

量販店なのでポイント引いてもここの最低価格より少し高めですから、より安い店ではどうか分かりませんが、それなりに供給量はありそうです。

# ということで、その場で予約してきました(汗

書込番号:19619712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング