『やっぱりこの形が好き』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥145,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱりこの形が好き

2016/09/08 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1871件
当機種
当機種
当機種
当機種

文殊楼

ご来光

琵琶湖の朝

PRO2と共に初めての旅に出ました。
比叡山延暦寺へお供をしてくれたのは16−55F2.8です。

何故、18−55を処分したのだろうと自問しながら、
根本中道から西塔、横川へとひたすら歩きました。

比叡山延暦寺会館に2泊。
歩いて疲れ果てて、頂いた精進料理は、とても美味しかった。
ゆっくりと参拝したかった比叡山延暦寺、心に残る良い旅でした。

PRO2と一緒にいると何故か心が和みます。
そして、ここの雰囲気にも何の違和感もない。
やっぱり俺は、このスタイルが好き。

このカメラには、単焦点や軽いレンズがお似合いだ。
いくら参拝しても、煩悩は捨てきれず23mmF2が、
あぁ、90mmが脳裏に浮かんで来る。信仰が足りないぞ。

何故か、防湿庫に18−55が鎮座している。
代わりに、キヤノンフルサイズ一式は防湿庫から消えている。

ああ、すっきりした。何が。
心の中も、防湿庫の中も。

そうだ、今日はX-T2の発売日、皆さんと共にお祭りだ。
でも、私は買えない。

書込番号:20182671

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/09 11:30(1年以上前)

酒と旅さん
エンジョイ!

書込番号:20184352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1871件

2016/09/09 14:45(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:20184794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/09 15:12(1年以上前)

酒と旅さん
おう。

書込番号:20184844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1871件

2016/09/10 07:51(1年以上前)

nightbearさん
おう。

書込番号:20186835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2016/09/11 14:33(1年以上前)

>酒と旅さん
こんにちは

まずは楽しみを先行させましょうかねぇ、、、、
どうせ苦労は後からついてくるのですから、、、、、、

苦労に、追い越されないように、、、、ネ。

書込番号:20191099

ナイスクチコミ!4


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1871件

2016/09/11 20:13(1年以上前)

当機種

この目に惹かれました。

GasGas-PRO
こんばんは

たった一度の人生。
どうせ苦労は後からついてくるのですから。

楽しみますかね。楽しみましょう。

やっぱり楽しみは先が良い。

書込番号:20192061

ナイスクチコミ!4


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1871件

2016/09/14 18:16(1年以上前)

当機種

カメラのキタムラのネット価格

X−PRO2  181、400円
X−T2     164, 754円

カクコムの最安値

X−PRO2  152,953円
X−T2     158,752円

カメラのキタムラの価格がおかしいのでしょうか。




書込番号:20200524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/07 18:43(1年以上前)

酒と旅さん
エンジョイ!

書込番号:20274011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング