2016年 3月 3日 発売
FUJIFILM X-Pro2 ボディ
- 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
- 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
- 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ
気がつくとアイピースがありません。何かの弾みに外れて落ちてしまったようです。
富士のサービスに相談すると、「アイピースの単品供給はしていません、本体を送って
頂き預かり修理となります」とのこと。修理費は6400円プラス送料が掛かりますと
言われました。
そこでご相談ですが、安く手に入るサードパーティー製のアイピースはあるでしょうか。
同じ経験をされた方、ご教示お願いします。
書込番号:22719682
1点
価格はほとんど変わりません 6,400円と5,585円
2個ついてるのがメリットなの?
書込番号:22720607
1点
え?計算できませんか?
1個あたりの単価が半額以下。また無くす可能性も有るから、予備で持っておけば心強いでしょう!
書込番号:22720617 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
え?計算できませんか?
スレ主は6400円プラスが高いって言ってるので価格を下げないと意味ないでしょ!
予備が1個とか、10個とか関係ないのでは?
書込番号:22721326
3点
不毛な言い争いはやめましょう。
私が探せたのはここまで。それを紹介してこんな言われ方されるとは、哀しいですね。
スレ主さんの反応も判らないし。
書込番号:22721365 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/03/31 0:34:39 | |
| 8 | 2024/10/15 12:45:40 | |
| 4 | 2022/12/20 20:55:07 | |
| 6 | 2021/11/08 18:19:57 | |
| 2 | 2021/08/15 18:27:57 | |
| 3 | 2020/09/16 18:11:09 | |
| 14 | 2020/09/27 7:04:59 | |
| 0 | 2020/05/18 22:20:45 | |
| 97 | 2025/10/05 7:41:54 | |
| 32 | 2020/06/16 17:10:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










