『録画番組のiphoneでの視聴について』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

デュアルTVチューナーを搭載した23型液晶一体型PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

『録画番組のiphoneでの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組のiphoneでの視聴について

2016/07/22 16:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

スレ主 jimi.kさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。こちらの機種に録画したTV番組は、iphoneにムーブ(コピー)等して視聴することができますでしょうか?

書込番号:20057763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/22 17:51(1年以上前)

http://www.digion.com/dtvi_j/compatibility/

DiXiMが最近の富士通のモデルで全然確認してないからわからないけど
絶対無理とは言い切れないけど多分無理かな

SeeQVault対応のSDカードとワイヤレスサーバーがあれば見れると思いますが
ソニーが生産終了しちゃったので
SeeQVaultSDカードリーダーがもしiphoneに接続できたとして(変換がいると思うけど)
プレーヤーアプリがないかも…?

書込番号:20057908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jimi.kさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/22 22:28(1年以上前)

こるでりあさん
ご回答ありがとうございました。自分なりに調べてみたのですが解らなかったので質問させていただきました。大変参考になりました。

書込番号:20058698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mama2016さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/01 14:33(1年以上前)

>jimi.kさん

機能紹介から抜粋−−−−−
家の外でもライブ放送や録画番組が見られる
(FH77/XD、WF1/X(テレビ機能選択時かつCore i7/i3選択時)のみ)
テレビ機能のない他のPCやスマホ・タブレットでもテレビが楽しめます。(注10)(注11)
注10:宅外の場合は、事前に宅内でStationTVとペアリングが必要です。
注11:テレビ機能のない他のパソコン・スマートフォン・タブレットでテレビを
楽しむには、パソコン・スマートフォン・タブレットにピクセラ社製「StationTV」(無料)のインストールが必要です。

書込番号:20161622

ナイスクチコミ!1


スレ主 jimi.kさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/03 22:22(1年以上前)

mama2016さん。ご回答ありがとうございます。
アプリのダウンロードが必要なのですね。参考になりました。大変ありがとうございました。

書込番号:20168786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください! 5 2020/04/26 18:31:53
BSが見れない 6 2020/04/15 7:08:57
光学ドライブが認識されません。 13 2019/04/13 20:04:51
グラボって積めますか? 8 2019/02/27 9:17:09
SSDに換装 8 2018/04/08 9:51:41
モニターの応答速度と駆動方式について 1 2017/07/03 15:30:35
1年3ヶ月で故障 2 2017/06/19 9:19:25
149,800円 0 2016/11/14 11:14:08
異音 4 2016/11/13 7:59:38
新品で買ったのに異音が・・・ 3 2016/10/16 18:36:04

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB
富士通

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング