『異音』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

デュアルTVチューナーを搭載した23型液晶一体型PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 異音

2016/11/08 20:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

スレ主 itit0552さん
クチコミ投稿数:1件

先日ジャパネットで「FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」を購入しました。

インターネットやメール等諸々の設定をようやく済ませ、本機を起動しTVを観ていると、間隔を開けて、遠くで、小さく、低い音で机を叩くような振動音がします。
数十秒から数分ごとに、ゴトゴト、ゴトゴト、と継続して鳴ってます。
机の上に設置して目の前で使用するので、低周波の振動音に、次第に気分が悪くなり、電源を切りました。

欠陥商品では?

書込番号:20374543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/10 12:57(1年以上前)

そもそも、自身の気に入らない音が発生したからと言って、欠陥品と決めている方が、おかしな話だと思う。

提供メーカーが欠陥品と言えば、欠陥品だった結論になる。

書込番号:20379469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/11/12 22:41(1年以上前)

>itit0552さん
PCは仕組の上、振動は避けられないものではありますが、組立時や輸送時の影響で不具合が生じている可能性もあります。メーカーへの問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
メーカーとしては「不良品」を認めたくないこともよくあるので、PCの下にゴムなど敷いて対応されては?

>EP82_スターレットさん
ガイドラインを守りましょう。

書込番号:20387515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/13 07:34(1年以上前)

>未使用未登録さん
過去ログを見れば、同じ内容があり、別の人が既に投稿済み。

書込番号:20388390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/13 07:59(1年以上前)

暫く使ってみましょう・・・
HDDからの音なら安定してくると,気にならないレベルに落ち着くかと。
ただし,重要なことは,仮に初期不良だとしたら,交換の期限がありますので,
早急にショップと相談です。
くれぐれも,時機を逸しませんように ???

書込番号:20388440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください! 5 2020/04/26 18:31:53
BSが見れない 6 2020/04/15 7:08:57
光学ドライブが認識されません。 13 2019/04/13 20:04:51
グラボって積めますか? 8 2019/02/27 9:17:09
SSDに換装 8 2018/04/08 9:51:41
モニターの応答速度と駆動方式について 1 2017/07/03 15:30:35
1年3ヶ月で故障 2 2017/06/19 9:19:25
149,800円 0 2016/11/14 11:14:08
異音 4 2016/11/13 7:59:38
新品で買ったのに異音が・・・ 3 2016/10/16 18:36:04

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB
富士通

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング