『ファンの音がうるさい』のクチコミ掲示板

2016年 1月19日 発売

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月19日

  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

『ファンの音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンの音がうるさい

2016/03/31 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

買ったばかりなのですが、ファンの音が異常ににうるさいです。これって仕様じゃないですよね?PC本体を傾けると静かになるのですが傾けたまま使えるわけではないので正直意味ないです。東芝に頼めば直してもらえるのでしょうか?

書込番号:19745870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/31 15:52(1年以上前)

主観も入るから何とも言えない部分ではある
ただ買ったばかり(1週間以内くらいですか?)なら迷うことなくサポートに相談です
初期不良期間が過ぎれば向こうの対応の幅も狭くなります

書込番号:19745879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2016/03/31 15:53(1年以上前)

買ったばかりなら、メーカーではなく販売店に相談しましょう。

書込番号:19745880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/31 17:51(1年以上前)

これは明らかな異音ですね。
  何かに当たっているのか、軸に遊びが発生したか、軸が消耗しているのか?

販売店から購入したならすぐ交換依頼したほうが良いでしょう。

ダイレクトだとそういうシステムはあるのかな?

書込番号:19746147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/31 19:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
まだ届いて2日目だったため、サポートに電話して新しいのと交換してもらえることになりました。

書込番号:19746362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/31 19:58(1年以上前)

異常ですね。
自分もこんな音を経験した事があります。
分解して調べたら冷却ファンにファンの電源コードが触れてました。

書込番号:19746465

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/31 22:31(1年以上前)

なんか振動しているような音が最後に聞こえましたね。
ファンの軸が曲がっているなどあるのでしょう。
初期不良か輸送中の事故(思いっきり落とした)などあるかと思われます。

書込番号:19746972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月19日

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング