『安上がりなケース?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LUMIX DMC-CM10

  • 大型1.0型高感度MOSセンサーや広角で明るいライカレンズ、LTE通信機能を搭載し、4K動画が撮影可能な薄型ポケットサイズのデジタルカメラ。
  • 台数限定発売した「DMC-CM1」から通話機能を省き、データ通信専用SIM対応にしている。シャッタースピードなどの設定が可能なコントロールリングを装備。
  • 「28mm F2.8 LEICA DC ELMARIT(エルマリート)レンズ」を搭載し、一眼カメラと同等の性能を持ちながらポケットに入る薄さ約15.2mmを実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

LUMIX DMC-CM10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

『安上がりなケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM10を新規書き込みLUMIX DMC-CM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

安上がりなケース?

2017/01/02 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM10

スレ主 tachiki3さん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-CM10の満足度5
機種不明

レンズがむき出しなので、「ワンカップの蓋」と100円ショップで売っていた「椅子の脚カバー」の組み合わせです。これで気兼ねなくポケットに入れています。しかし、ワンカップの蓋は、少し大き目でジャストサイズの蓋が、なかなか見つかりません。何か良いものがあれば教えてください。

書込番号:20533897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/03 00:33(1年以上前)

>tachiki3さん
こんばんは。

あははははは。
拙、こういうの大好きです。

この機材は使っていないのでわかりませんが、
薄いプラ素材(例えば柔らかい透明ファイル?)や
ゴム片やフエルトなどの
ほんの小さな小片をフタの内側に張り付けてみては如何でしょうかねぇ。
あるいは接着剤そのものをポチでもいいかもしれませんね。

ただ機材側を傷つけないようにしないと。。。。
スミマセン、決行の場合は自己責任で(w

書込番号:20534192

ナイスクチコミ!2


スレ主 tachiki3さん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-CM10の満足度5

2017/01/03 01:04(1年以上前)

>ロケット小僧さん
こんばんは。早速の返信ありがとうございます。確かに柔らかいゴム片はナイスアイデアかもしれません。大きさは仁丹の粒を半分に割ったぐらいであればいけそうな気がします。慌てずに探してみます。

書込番号:20534248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2017/01/03 08:25(1年以上前)

ワンカップの蓋の内側には不織布がいいかも。
フェルトより厚さ調整しやすいかな。
ホコリも出ないし。

書込番号:20534596

ナイスクチコミ!2


スレ主 tachiki3さん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-CM10の満足度5

2017/01/03 13:44(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
不織布は微妙な厚さなどの調整を考える良いかもしれませんね。色々と試してみることにします。ありがとうごさいました。
※それにしても、変わったペンネームですね。一度、覚えたら頭から離れません(笑)

書込番号:20535291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/01/10 20:00(1年以上前)

ワンカップのふたを使うというアイデア、大変参考になりました。ワンカップのふたはメーカーによって少しづつ大きさに違うようで、宝酒造の松竹梅天のふたを使ったら、見事にピッタリで、おかげで安く済みました。ありがとうございました。

書込番号:20557620

ナイスクチコミ!7


スレ主 tachiki3さん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-CM10の満足度5

2017/01/15 02:37(1年以上前)

>らっびっぴ さん
ワンカップのふたも、メーカーによって違うんですね。参考になりました。自分はどちらと言うとビール派なので気がつきませんでした。ありがとうごさいました。

書込番号:20570117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM10
パナソニック

LUMIX DMC-CM10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LUMIX DMC-CM10をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング