外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]
こちらの製品はPanasonic DMR-BWT620で問題なく動作しますか?
バッファローのサポートに聞いたら
本製品はDMR-BWT620の動作確認済み製品ではないとのこと。
動作確認されていない製品でもご使用は可能と考えられますが、
動作確認情報がないため、確実な動作のお約束がいたしかねますことを
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
と返事が来ました。
もし該当のDIGAで使用されている方、また
ご存知の方がいらしたら教えてください。
書込番号:20578925
1点
そうですね。
DMR-BWT620が少し古いものなので外付けHDDも販売が終了していて選びようがないですね。
規格上はHD-LL2.0U3-BKEは対応していますので、ほとんどの場合動作します(動かない方が稀だと思います)。
書込番号:20578974
0点
確証では有りませんが、2TBまでの外付けHDDは動作するでしょう。
書込番号:20579492
1点
take2010さん
2TB以下で、
・他のDIGA対応のHDD
・他のテレビなどの録画対応のHDD
・普通のPC用のHDD
の殆どのHDDが使えて、上ほどリスクが低いと思います。
私のBZT710 にREGZA(テレビ)対応(としか謳われていない)のHDDを繋いで
かれこれ5年になりますが、USB HDDのトラブルは一切ありません。
書込番号:20579741
3点
kokonoe_h、キハ65、yuccochanさん、回答ありがとうございます。
そうなんです。選びようがないんです。
もし該当機種で使っている人がいればと、あわい期待のもと質問させていただきました。
ちなみにバッファローのもうひとつHDV-SA2.0U3/Vはどうでしょうか?
(そっちでも質問をしようとしたら同じ質問はしないでくださいとはねられてしまいましたので、ここで質問できればと…)
HDV-SA2.0U3/VとHD-LL2.0U3-BKEなら、どっちが安全でしょうか?
また、唯一確認が取れている型がありまして、
IODATAのAVHD-AUT2.0Bなんですが、
やはり安心を買うなら何も迷うことなくこれになるんでしょうかね?
今使っているHD-AVS2.0TU2/VJがバッファローで、一度もトラブルもないもんで、
バッファローを第一候補に考え出した次第です。
ご意見いただければ幸いです。
書込番号:20581898
0点
HDV-SA2.0U3/Vの方がレコーダー向きです。
仕様上は使えます。
静音性に優れていますので、通常型のHD-LL2.0U3-BKEに比べて静かです。
パナソニック ディーガにハードディスクをつないでトクする。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/recorder/diga/hdd.html
書込番号:20581905
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/10/30 22:51:25 | |
| 2 | 2017/03/18 11:16:04 | |
| 4 | 2017/01/26 16:54:48 | |
| 11 | 2017/02/04 21:32:56 | |
| 5 | 2017/01/19 1:21:13 | |
| 4 | 2017/01/13 22:14:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







