SDメモリーカード > SONY > SF-M64 [64GB]
楽天で安いので特に調べずに買ったのですが、届いてから一抹の不安が、、、
ここで相場を調べてみたら、やはり随分と安いです。
これってどう思いますか??
説明書類には日本語一切なし。韓国での逆輸入品みたいな感じでした。
偽物つかまされたかしら??
または、掘り出し物見つけたかしら!?
http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0027242898097?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10008915
書込番号:20451264
0点
まゆすけ2さん
使っててて何も無いんゃったらええゃんかぁ。
書込番号:20451802 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おはようございます、まゆすけ2さん
もう届いてしまったのですから、あとは無事を祈るしかないでしょう。
大丈夫だと思うけどね。
価格ですが、日本が高すぎ。
アメリカでは$52.79です。
日本メーカーの製品が3倍以上高いってどういうことだ。
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1238781-REG/sony_sf_m64_t_sony.html
風見鶏のサイトでは海外リテールと書かれていますから、日本のソニーでは保証を受けられません。
代わりにショップ保証があり、1年間はメーカーに準じての保証をショップがすることになっています。
偽物だった場合、楽天では模倣品対策をしていて補償も受けられます。
http://event.rakuten.co.jp/anshin/rightsmanagement/?l-id=guide_top_509
書込番号:20451893
2点
風見鶏さんは実績のある所ですので、多分ニセモノの心配はないと思います。
値段に関してはたいくつな午後さんの仰る通り、日本だけが異様に高いだけなので…
書込番号:20452153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん ありがとうございます!
なんか、すごく安心しました。
ということで、この商品気になる方
ここ安いですよ!!
書込番号:20452602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まゆすけ2さん
どうゃったんかな?!
書込番号:20883259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SF-M64 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/22 21:36:50 | |
| 6 | 2017/06/04 19:54:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






