『フロントデザインの四角4つ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントデザインの四角4つ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
イグニス 2016年モデル 1108件 新規書き込み 新規書き込み
イグニス(モデル指定なし) 487件 新規書き込み 新規書き込み

「イグニス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
イグニスを新規書き込みイグニスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントデザインの四角4つ

2020/04/30 17:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス

クチコミ投稿数:46件

四角が7つある車が走っていました。イグニスよりでかいのですが、何と言う名前の車か知っている方教えてください。

書込番号:23370942

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2020/04/30 17:38(1年以上前)

ジープで検索😷

書込番号:23370965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/04/30 17:46(1年以上前)

ayukatさん

下記のジープ・コンパスですかね。

https://kakaku.com/item/K0001009977/catalog/

書込番号:23370981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/04/30 18:22(1年以上前)

ありがとうございます。ジープと言うと角張った車と言うイメージを持っていたのですが、クロスオーバー風の乗用車タイプの車もあるのですね。

書込番号:23371056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12887件Goodアンサー獲得:749件

2020/04/30 20:36(1年以上前)

ジープは会社名ですからね。

https://www.jeep-japan.com/

書込番号:23371343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > イグニス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス
スズキ

イグニス

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜191万円

イグニスをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング