『ノートパソコンのついて』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

『ノートパソコンのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンのついて

2016/03/20 20:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 hi-ro3さん
クチコミ投稿数:3件

ノートパソコンを購入したいと考えてます。
ネット、メール、エクセル、ワード、パワーポイントが利用で来れば良いのですが、どのようなものが良いでしょうか?
売れ筋上位のhp、ダイナブックあたりを考えてます。
また、オフィスはどのようなものを購入すれば良いのでしょうか?
購入?ダウンロード?どちらが良いでしょうか?
初歩的なことを伺って申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:19712276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/03/20 20:14(1年以上前)

このPCで問題無いですy

officeは
マイクロソフト(Microsoft) > Office Home and Business 2013
http://kakaku.com/item/K0000447475/

マイクロソフト(Microsoft) > Office Home & Business 2016 ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000855070/

バージョンの違いで2種を。
後者が、最新のでたばかりのモノです。

書込番号:19712294

ナイスクチコミ!2


スレ主 hi-ro3さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/20 20:18(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございますm(_ _)m
大変助かりました。

書込番号:19712306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/03/20 20:23(1年以上前)

個人ユースで、Windows10だと画面サイズが10.1インチ以下なら、MS Office mobileがWindows ストアからダウンロードして無料で使える。
例えば下記などナラoKだ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000826708 29800円

これで十分なら、2-3万円のofficeの節約ができるよ。
詳しくは検索を。

書込番号:19712328

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/20 20:33(1年以上前)

>>ネット、メール、エクセル、ワード、パワーポイントが利用で来れば良いのですが、どのようなものが良いでしょうか?

特にPCのスペックは問いません。家庭内の使用であれば、15.6インチあれば良いかと思います。

>>売れ筋上位のhp、ダイナブックあたりを考えてます。

比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000848437_K0000858449&pd_ctg=0020
CPU性能ベンチ
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2373&cmp%5B%5D=2723

CPU性能ベンチは同じようなものなので、フルHDのHPの方が安価で良いかと思います。

>>また、オフィスはどのようなものを購入すれば良いのでしょうか?
>>購入?ダウンロード?どちらが良いでしょうか?

MS Office 2013パッケージ版は安いですが、バージョンが古いです。2016ダウンロード版は新しいですが、1万円程高くなります。
比較表(http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000447475_K0000855070&pd_ctg=0314
パッケージ版(2016年はPOSAカード)を購入しても、プロダクトキーのカードがあるだけで、結局はダウンロードする必要があります。

また、HPの場合はオプションでMS Officeを選択出来ます。
>【特価】Microsoft Office Home & Business Premium +¥25,000 (税抜)

また、MS OfficeがプリインストールしているPCも数多くあります。PCが壊れて廃棄した場合は、MS Officeを他のPCへ転用できません。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec106=11,13&pdf_so=p1

書込番号:19712359

ナイスクチコミ!2


スレ主 hi-ro3さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/20 20:41(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

HPのオプションの内容まで教えていただき大変助かりました。
スッキリしました。

書込番号:19712388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング