『空芯』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥138,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,600¥154,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:フォノイコライザーアンプ PHONO AMPLIFIER E-250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHONO AMPLIFIER E-250の価格比較
  • PHONO AMPLIFIER E-250のスペック・仕様
  • PHONO AMPLIFIER E-250のレビュー
  • PHONO AMPLIFIER E-250のクチコミ
  • PHONO AMPLIFIER E-250の画像・動画
  • PHONO AMPLIFIER E-250のピックアップリスト
  • PHONO AMPLIFIER E-250のオークション

PHONO AMPLIFIER E-250LUXMAN

最安価格(税込):¥138,600 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月下旬

  • PHONO AMPLIFIER E-250の価格比較
  • PHONO AMPLIFIER E-250のスペック・仕様
  • PHONO AMPLIFIER E-250のレビュー
  • PHONO AMPLIFIER E-250のクチコミ
  • PHONO AMPLIFIER E-250の画像・動画
  • PHONO AMPLIFIER E-250のピックアップリスト
  • PHONO AMPLIFIER E-250のオークション

『空芯』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHONO AMPLIFIER E-250」のクチコミ掲示板に
PHONO AMPLIFIER E-250を新規書き込みPHONO AMPLIFIER E-250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空芯

2018/11/10 06:37(1年以上前)


その他オーディオ機器 > LUXMAN > PHONO AMPLIFIER E-250

クチコミ投稿数:25件

オーディオテクニカの空芯MCカートリッジのAT-ART7に合うフォノイコライザーを探してます。こちらのE-250はART7に合いますか?

書込番号:22242759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/10 14:14(1年以上前)

>ひろのり2020さん こんにちは

AT-ART7の出力は0.12mvでインピーダンス12Ωとなっています。
丁度よくE-250のMCレンジローへ0.12mvがあります。
7のインピーダンスは12Ωなので、E-250は40Ωでお使いください。
上手くマッチするでしょう。

書込番号:22243673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/11/10 18:05(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。AT-OC9/Vを使ってますが、そのうち空芯型カートリッジを試してみたいと思ってます。

書込番号:22244160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/11/21 12:49(1年以上前)

ありがとうございました、大変、参考になりました。

書込番号:22268673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/21 16:43(1年以上前)

GAありがとうございます。
当方もMCカートリッジフアンでアナログを聞いてます。

書込番号:22269030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > PHONO AMPLIFIER E-250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-507ux2内蔵のフォノイコとの比較について 2 2024/10/31 8:37:47
空芯 4 2018/11/21 16:43:25
カートリッジに最適化する負荷調整 6 2018/10/21 12:00:54

「LUXMAN > PHONO AMPLIFIER E-250」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHONO AMPLIFIER E-250
LUXMAN

PHONO AMPLIFIER E-250

最安価格(税込):¥138,600発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

PHONO AMPLIFIER E-250をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング