『サランネットを装着するとロゴが見えない』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

G1001MG [単品]

  • ウーハーとツイーターに純マグネシウム振動板を搭載したスピーカーシステム。くせがなく浸透力が高い素直な音の再生を実現する。
  • 振動板が軽く相対的な剛性が高い、10cmウーハーを採用。低音域でも音程が曖昧にならず、深く心地よく沈み込む。
  • バッフル板と天地側板に、独自開発の音響専用CE合板を採用。豊かな響きと自然な余韻を持つ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY G1001MG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1001MG [単品]の価格比較
  • G1001MG [単品]のスペック・仕様
  • G1001MG [単品]のレビュー
  • G1001MG [単品]のクチコミ
  • G1001MG [単品]の画像・動画
  • G1001MG [単品]のピックアップリスト
  • G1001MG [単品]のオークション

G1001MG [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月下旬

  • G1001MG [単品]の価格比較
  • G1001MG [単品]のスペック・仕様
  • G1001MG [単品]のレビュー
  • G1001MG [単品]のクチコミ
  • G1001MG [単品]の画像・動画
  • G1001MG [単品]のピックアップリスト
  • G1001MG [単品]のオークション

『サランネットを装着するとロゴが見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1001MG [単品]」のクチコミ掲示板に
G1001MG [単品]を新規書き込みG1001MG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

サランネットを装着するとロゴが見えない

2016/04/06 08:43(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > G1001MG [単品]

ピアノブラックでかっこいい!いいな〜と思ったら・・・
なんと!写真を見る限りサランネットを装着するとFostexのロゴが見えないんですね・・・

GX100Ltdではサランネットにロゴがあり、G1300MGではサランネットで本体のロゴが隠れないようになっていましたよね。

サランネットを装着して前から見たらどこのメーカーかわかりにくいなんて悲しいです・・・

書込番号:19763289

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/06 08:50(1年以上前)

付けなきゃ良いのでは?

書込番号:19763304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/06 11:57(1年以上前)

どこのメーカーか見せたいのでしょうか?

見たいと思うほどのロゴでもないと思うけどな

書込番号:19763650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/06 14:55(1年以上前)

>トマトととうもろこしさん
オーナーとしては、お気に入りのスピーカーのブランドロゴが見えてるとステータスを感じますよね。
気持ちはわかります。
いっそのことサランネットを外してしまうといいですよ。
サランネットを外したほうが音場もクリアになりますよ。

書込番号:19763989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2016/04/06 17:18(1年以上前)

ネットで保護して、FOSTEXっというロゴがとれてしまったり、
傷つけてしまうことを防いでいるのではないでしょうか。


TANNOYのキングダムという高級スピーカーが発売されたとき、
みためにはどこにも「TANNOY」というロゴが入っていないのに、
見た目で「TANNOY」ってすぐにわかりました。
http://www.esoteric.jp/products/tannoy/kingdom15/index.html
こんなスピーカーです。

みためだけで「FOSTEX」ってわかるようなメーカーになることを
目指していたりしているかもしれませんね。(^^ゞ



書込番号:19764223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > G1001MG [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G1001MG [単品]
FOSTEX

G1001MG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月下旬

G1001MG [単品]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング