ZOTAC GT 710 1GB DDR3 LP ZTGT710-1GD3LP001/ZT-71301-20L [PCIExp 1GB]
「GeForce GT 710」を搭載したビデオカード
ZOTAC GT 710 1GB DDR3 LP ZTGT710-1GD3LP001/ZT-71301-20L [PCIExp 1GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬
『4K@60HZ, それとも、4K@30Hz』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GT 710 1GB DDR3 LP ZTGT710-1GD3LP001/ZT-71301-20L [PCIExp 1GB]
メーカーのウェブサイトに掲載された ZT-71301-20L の仕様によれば、
1x HDMI (4K @ 60Hz) と書いてあります。
しかし、パンフレットには、
1 x HDMI (4k @ 30 Hz) という記述です。
4K@60Hzと4K@30Hz、
どっちが本当でしょうかね?
書込番号:21713271
0点
HDMI(1.4)なので、4K@30Hzです。
>一応DirectX 12やOpenGL 4.5もサポートしており4000円台から購入が可能と非常に低価格、ただし表示可能な最大解像度はDVI出力時で2560x1600、VGA出力時で2048x1536、HDMI(1.4)出力時に4K出力に対応している。
https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=300284
書込番号:21713333
4点
一応4K@60Hzも可能ですが、色情報が削られるので文字ベースには辛いみたいです。
動画には使えるでしょうが、本来のものを期待してはいけません。
実用になるのは4K@30Hzではないでしょうか。
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/
書込番号:21713362
0点
私はZOTAC GT 710 1GB DDR3 LP ZTGT710-1GD3LP001/ZT-71301-20Lを持っていないので、
試せないですが、
GeForce GT 710が、
KeplerおよびMaxwell世代のGPUなのか気に成るところ。
私が使って居るGALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FANと
iiyama ProLite GB2888UHSUをHDMIケーブルで繋げて、
YCbCrの420で3840×2160の60Hzを表示を試した事がある。
iiyama ProLite GB2888UHSUという4K液晶モニタはHDMI2.0の入力端子が装備されており、
YCbCrの420で3840×2160の60Hzの映像信号を受け入れる4K液晶モニタという事なのです。
なので、最近の4K液晶モニタにはHDMI2.0入力端子が装備されてる機種が増えているので、
間違えないでHDMI2.0入力端子装備の4K液晶モニタを購入されれば。
GeForce GT 710の性能次第って事になるだろうね。
書込番号:21713451
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GT 710 1GB DDR3 LP ZTGT710-1GD3LP001/ZT-71301-20L [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/30 17:05:07 | |
| 17 | 2016/03/21 22:28:35 | |
| 13 | 2016/02/26 16:37:05 | |
| 1 | 2016/02/24 20:27:50 |
「ZOTAC > ZOTAC GT 710 1GB DDR3 LP ZTGT710-1GD3LP001/ZT-71301-20L [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 39件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GT 710 1GB DDR3 LP ZTGT710-1GD3LP001/ZT-71301-20L [PCIExp 1GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)











