『室内撮影用に』のクチコミ掲示板

2016年 1月25日 登録

LEDライト VL-570C [ブラック]

ポケットサイズのLEDバッテリー照明

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

タイプ:ビデオライト 幅x高さx奥行き:100x80x35mm 重量:250g LEDライト VL-570C [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEDライト VL-570C [ブラック]の価格比較
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のスペック・仕様
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のレビュー
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のクチコミ
  • LEDライト VL-570C [ブラック]の画像・動画
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のピックアップリスト
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のオークション

LEDライト VL-570C [ブラック]LPL

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月25日

  • LEDライト VL-570C [ブラック]の価格比較
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のスペック・仕様
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のレビュー
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のクチコミ
  • LEDライト VL-570C [ブラック]の画像・動画
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のピックアップリスト
  • LEDライト VL-570C [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > LPL > LEDライト VL-570C [ブラック]

『室内撮影用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEDライト VL-570C [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEDライト VL-570C [ブラック]を新規書き込みLEDライト VL-570C [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

室内撮影用に

2017/05/21 05:42(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > LPL > LEDライト VL-570C [ブラック]

クチコミ投稿数:42件

ビデオカメラ用のライトを探しています。


時々、室内で撮影した映像を後で見返してみると、暗いシーンが多いのが気になりました。


そこで少しでも明るく撮影しようという試みなのですが、明るく写す場合は照明を優先したほうが良いのでしょうか?


もちろんカメラ側の設定で明るくも出来るのですが、あまりやり過ぎると、ノイズというかザラついた汚いだけの映像になります。

書込番号:20906930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2017/05/21 07:45(1年以上前)

ほにょんさん こんにちは

このLEDライトは使ったことは無いのですが 暗い場合 ライトに頼った方が良いように思いますし 明るくすることは必要だと思います。

書込番号:20907056

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/05/21 10:55(1年以上前)

私は、ビデオカメラではなくデジカメ(一応一眼)で商品撮影を
依頼される事があります。
(プロでもないのに何故素人の俺なんだよ!ってよく思います。)

その際、一番気にするのはライティングです。
ライティングさえきっちりしておけばコンデジでもそれなりの商品写真になります。

以前、前の会社で取り扱ってる商品の取材を受けた事があります。
(自然の産物です。)
その時にテレビ局から現地へ10名以上スタッフが来ました。

映像担当、マイク担当、そしてライト担当
現地でも事務所へ帰ってからの取材もライト担当者が走ってました。
静止画(デジカメ)もそうですが
ビデオカメラもライティングにはかなり神経質になってる様子でした。

何を撮られてるのかはわかりませんし
デジカメでもライティングはかなり気を遣います。

スレ主さんが思ってる以上に重要な要素ではないのかなって思います。

書込番号:20907400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2019/02/21 05:02(1年以上前)

素人の商品撮影など使い物になりません。

書込番号:22482493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2019/02/21 07:40(1年以上前)

ほにょんさん  こんにちは

暗い場合でしたら ライトに頼るのは良いと思いますが どの位の明るさか どの位の広さまで対応できるかは 確認した方が良いと思います。

書込番号:22482628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LPL > LEDライト VL-570C [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内撮影用に 4 2019/02/21 7:40:06

「LPL > LEDライト VL-570C [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEDライト VL-570C [ブラック]
LPL

LEDライト VL-570C [ブラック]

最安価格(税込):¥13,800登録日:2016年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LEDライト VL-570C [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング