『m2 SSD タイプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z170A GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z170A GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z170A GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z170A GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PRO CARBONのオークション

Z170A GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月23日

  • Z170A GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z170A GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z170A GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z170A GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z170A GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO CARBON

『m2 SSD タイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PRO CARBONを新規書き込みZ170A GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

m2 SSD タイプについて

2023/03/31 12:55(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO CARBON

スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

グラボを新調するついでに、m2ssdをつけようかと思ったのですが、取り付け可能なサイズが分からず困っています。
知っておられる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25202965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/31 13:06(1年以上前)

SSDは一般的にM2 NVMe 2280でいいと思います。
それ以外のサイズも付けられますが、これが一番ポピュラーな大きさです。

書込番号:25202976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2023/03/31 13:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私も調べていたところ、下記の記事を見つけました。
お教えいただいた当該サイズを使用しているようです。

助かりました。

書込番号:25202983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/31 13:13(1年以上前)

>Supports PCIe 3.0 x 4 and SATA 6Gb/s standards,4.2cm/ 6cm/ 8cm length M.2 SSD cards
コレじゃあ逆に不親切だよな。 2280でOKです。

書込番号:25202984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mint0000さん
クチコミ投稿数:16件

2023/03/31 13:15(1年以上前)

ありがとうございます!助かりましたm(_ _)m

書込番号:25202987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z170A GAMING PRO CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリについて 8 2023/08/06 1:33:53
m2 SSD タイプについて 4 2023/03/31 13:15:03
エラーLEDが点灯します 1 2016/11/23 17:50:55
起動しない、ビープ音も鳴らない 15 2016/08/17 15:34:34
付属品について 3 2016/06/29 12:44:34
BIOSの設定 2 2016/05/26 23:09:54

「MSI > Z170A GAMING PRO CARBON」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO CARBON
MSI

Z170A GAMING PRO CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月23日

Z170A GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング