『B_CASカード 正しく挿入されません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK02 [32インチ] の後に発売された製品J32SK02 [32インチ]とJ32SK03 2017年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

J32SK02 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

『B_CASカード 正しく挿入されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK02 [32インチ]を新規書き込みJ32SK02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

B_CASカード 正しく挿入されません

2017/04/27 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK02 [32インチ]

スレ主 jzx8111さん
クチコミ投稿数:3件

新しく購入したのですが、B-CASカードを裏のスロットに入れても、奥まで入れても止まらず出てきます。少し出たままでいいのかと思って電源を入れても、MINI B-CASカードが正しく挿入されていません、と出ます。指で奥まで入るように押すとテレビが映りますが、指を離すとカードがでてきます。メーカーに問い合わせたら、正しくはカチッと止まるはずなので初期不良ですと新しく送ってくれましたが、また同じ症状でカードが出てきます。入れ方がまずいのでしょうか。

書込番号:20850398

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/27 22:09(1年以上前)

"入れ方がまずいのでしょうか。"

価格相応の品質でしょうね。お店に申し出て返品が宜しいかと・・・。でなければ、マスキングテープ辺りでで押さえて置いたら如何でしょう。

でも、こんなメーカー、知りませんでした。

書込番号:20850481

ナイスクチコミ!5


スレ主 jzx8111さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 22:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
確かにメーカーの回答聞いて返品も考えたいと思います。。

書込番号:20850505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/04/27 23:05(1年以上前)

こんばんは。
一回交換してもらったけど症状同じ、だから返品返金願います。
これでいいんじゃないですかね?

書込番号:20850647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jzx8111さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 23:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。やはり返品も考えて聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20850658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/28 06:25(1年以上前)

jzx8111さん

おはようございます。

>正しくはカチッと止まるはずなので初期不良ですと新しく送ってくれましたが、また同じ症状でカードが出てきます。

方向を逆向き挿入している事は無いですよネ。
又、カードが出て来るのは、ロックする位置に達して居ない可能性が有るので、ロックが掛かるまで押して見て下さい。(入れる方向を間違わぬ様に)

書込番号:20851082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の製品と最悪のサポート 5 2017/09/06 16:39:22
録画について 3 2017/08/04 12:49:59
家電リサイクル対応メーカー 5 2017/07/24 20:43:39
年寄りの味方 1 2017/07/09 3:01:43
Chromecastは使えますか? 11 2017/06/14 16:44:34
JCOMスマートテレビでのリモコン操作について 11 2017/06/09 16:42:31
ケーブルテレビに接続できない 7 2017/05/20 19:54:05
B_CASカード 正しく挿入されません 5 2017/04/28 6:25:28
LAN 使えない 16 2017/02/28 0:47:38
画質はどうですか? 24 2017/06/20 5:07:53

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK02 [32インチ]
MAXZEN

J32SK02 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

J32SK02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング