『録画について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK02 [32インチ] の後に発売された製品J32SK02 [32インチ]とJ32SK03 2017年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

J32SK02 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK02 [32インチ]を新規書き込みJ32SK02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2017/08/04 11:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK02 [32インチ]

スレ主 @ソラ@さん
クチコミ投稿数:23件

録画しながら録画しているチャンネルとは別のチャンネルを見ることはできるでしょうか?録画しているときはチャンネルを動かせないタイプのテレビですか?

書込番号:21092458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2017/08/04 11:57(1年以上前)

>@ソラ@さん

録画しているときはチャンネルを動かせないタイプのテレビです。

書込番号:21092486

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/04 12:40(1年以上前)

@ソラ@さん

こんにちは。

>録画しながら録画しているチャンネルとは別のチャンネルを見ることはできるでしょうか?

J32SK02は、シングルチューナー搭載機ですので、録画中は録画していチャンネルに固定されますので、他のチャンネルに切り替える事は出来ません。

【J32SK02】
http://maxzen.jp/product/j32sk02/

※録画中にチャンネル変更出来るのは、Wチューナーを搭載している機種で有れば可能です。

書込番号:21092586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/08/04 12:49(1年以上前)

>@ソラ@さん
こんにちは。
シングルチューナーなので、録画中はチャンネルが固定されます。他のチャンネルは見れません。

書込番号:21092608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の製品と最悪のサポート 5 2017/09/06 16:39:22
録画について 3 2017/08/04 12:49:59
家電リサイクル対応メーカー 5 2017/07/24 20:43:39
年寄りの味方 1 2017/07/09 3:01:43
Chromecastは使えますか? 11 2017/06/14 16:44:34
JCOMスマートテレビでのリモコン操作について 11 2017/06/09 16:42:31
ケーブルテレビに接続できない 7 2017/05/20 19:54:05
B_CASカード 正しく挿入されません 5 2017/04/28 6:25:28
LAN 使えない 16 2017/02/28 0:47:38
画質はどうですか? 24 2017/06/20 5:07:53

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK02 [32インチ]
MAXZEN

J32SK02 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

J32SK02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング