『Vistaでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
  • 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,800¥6,450 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUB x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:19W GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

『Vistaでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistaでも使えますか?

2016/02/06 00:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:43件

この機種の購入を考えています。
ドライバの欄にVistaがないのですが使えるものなのでしょうか?

書込番号:19560443

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/06 00:10(1年以上前)

こちらからダウンロードできます。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

でも、何で出ないんでしょうね??XPは出ているのに。

書込番号:19560462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/02/06 00:25(1年以上前)

脱落王さん
早々の返信ありがとうございます。
NVIDIAのページにはあったんですね、気づきませんでした。
ありがとうございます。

当方、グラフィックボードを交換するのは初めてでして
フルHDの動画を普通に見れれば良い(たまにマルチディスプレイ)くらいの
ユーザーなのですがこのボードで不足ありませんでしょうか?
(もちろん他のパーツの性能も重要かとは思いますが)

書込番号:19560499

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/06 00:38(1年以上前)

GeForce Game Ready Driver
バージョン: 361.75 WHQL
リリース日: 2016.1.27
オペレーティングシステム: Windows 7 32-bit, Windows 8.1 32-bit, Windows 8 32-bit, Windows Vista 32-bit
言語: Japanese
ファイルサイズ: 299.54 MB
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/97769/jp

Vistaは32bitでも64bitでもどちらでも使えます。
XPでも一応使えます。

MSI はVistaのサポートをしたくないのかな・・・

書込番号:19560539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/02/06 00:42(1年以上前)

kokonoe_hさん
ありがとうございます。
なぜ存在するのにMSIはのせないんでしょうね
不思議です。

書込番号:19560548

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/06 00:46(1年以上前)

マザーボードを買うとドライバにVistaのが無いのが多いですね。
延長サポート終了日が2017年4月11日ですから、今年くらいまでは頑張ってほしいですね。

書込番号:19560555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
MSI

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング