『4Kモニタに繋ぐと画面が分割されて表示される』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
  • 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:+248円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,380

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,380¥6,445 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUB x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:19W GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:+248円↑) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

『4Kモニタに繋ぐと画面が分割されて表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

スレ主 harukakkaさん
クチコミ投稿数:25件

hpのML115にWindows10を入れて動かす際の底上げとして購入してみました
4Kモニタ(DOSHISHA D431US)と繋いでみたところWindowsロゴまでは正常に表示されるのですが
ログイン画面の時点で画面が4分割されてデスクトップが4つ表示されてしまいます…
NECのExpress5800/S70に挿した方は正常に表示されるのでHDMIケーブルと接続先を変えてみたのですが変化なし
初期不良を疑って交換してもらったのですが改善されず…
これはもう相性なんでしょうか

書込番号:21493153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/08 12:25(1年以上前)

>hpのML115にWindows10を入れて動かす際の底上げとして購入してみました
ということで今はそれ以前のOSで動かしてるわけですね。

相性云々というかこれは実験のようなもので解決にはかなりの努力や情報の収集が必要でしょう。
頑張ってください。

書込番号:21493311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/08 12:38(1年以上前)

当然にこの辺りの簡便な情報は知っておられるでしょうが。。

書込番号:21493344

ナイスクチコミ!0


スレ主 harukakkaさん
クチコミ投稿数:25件

2018/01/11 02:11(1年以上前)

自己解決しました
どうもWindoiws10が標準でインストールするドライバが4K/60Hz(YCbCr=4:2:0)を正常に出力できていなかったようで
NVIDIAのサイトから最新のドライバを入手して使用したところ、正常に表示されました。
やっぱりドライバは専用のを利用するべきでしたね...

書込番号:21500736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
MSI

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥5,380発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング