GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
- GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
- 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
- ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI
最安価格(税込):¥5,380
(前週比:+248円↑
)
発売日:2016年 1月26日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
Lenovo ThinkCentre M72eに取り付け設定をしていると、メッセージが
「このアプリケーションは今お使いのマザーボードでは作動しません」とでます。
CDはインストールしました。
良い方法はありますでしょうか?
書込番号:22398193
0点
そのエラーメッセージは、何を実行したら出たのでしょうか?
書込番号:22398206
1点
.net framework 4.0はインストールされていますか?
メーカーのMSI Live Update 6のところの注意事項にありますけど。
書込番号:22398238
0点
ご返信ありがとうございます。
KAZU0002さん
CDのインストールが終わりアイコンをいじっていたら出ました。
何のアイコンかは忘れました。
EPO_SPRIGGANさん
ご指摘の通り、net framework 4.0はインスト−ルしていなければ、
メーカーのMSI Live Update 6のところの注意事項は初めて知りました。
パーツはHPを見ろと記載が無くても見ないとだめなのですね!
後程に学習してからセッティングしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:22398321
0点
Window10にアップグレードして最新のドライバ適用で動作したという例があるようですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000965888/SortID=22093637/
書込番号:22398335
![]()
0点
>ハゲが悪いさん
PCはWindow10にバージョンアップしています、
ありがとうございます。
書込番号:22398387
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/08 7:22:09 | |
| 5 | 2019/09/08 16:35:18 | |
| 9 | 2019/09/07 19:02:12 | |
| 18 | 2019/09/07 15:12:07 | |
| 6 | 2019/08/01 19:41:58 | |
| 6 | 2019/06/03 5:50:24 | |
| 3 | 2019/02/15 17:36:23 | |
| 11 | 2019/02/02 11:28:59 | |
| 6 | 2019/01/17 0:58:10 | |
| 3 | 2018/01/11 2:11:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)











