『4画面にしたいのですが教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]

  • GeForce GT 710を搭載したエントリークラスのビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトサイズ。
  • ロープロファイルに準拠し冷却ユニットにはファンレス仕様のヒートシンクを採用。補助電源も不要でスペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • バスインターフェイスはPCI Express 2.0×8(形状は×16)、ディスプレイ出力端子はDL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備している。
最安価格(税込):

¥7,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-Sub x1/DL-DVI-D x1/HDMI1.4 x1 メモリ:DDR3/1GB 消費電力:19W GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のオークション

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):¥7,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]のオークション

『4画面にしたいのですが教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みGT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4画面にしたいのですが教えてください。

2020/12/18 21:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]

スレ主 yuu55555さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
https://kakaku.com/item/K0001261909/?lid=myp_favprd_itemview
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

このPCを購入したんですが4画面にしたいのですが、本体のマザーボードの方の2画面出力とこちらの商品のグラフィックボードで2画面の出力で合計4画面で接続したいのですが、BIOSか何かで設定をすれば、4画面接続できますでしょうか?その設定方法も教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

ゲームはしません。為替のトレード用の4画面です。


書込番号:23856362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/18 21:12(1年以上前)

まずBIOSに入って、iGPU Mulch Monitor  の設定があるかどうか確認されてください。
若しかしたら無い場合もありますので。

書込番号:23856388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/18 21:15(1年以上前)

違う機種ですが、これっぽいですね。

書込番号:23856396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuu55555さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/18 21:29(1年以上前)

ありがとうございます。PCが届いたら、まず確認してみます。
お返事ありがとうございました。

書込番号:23856426

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu55555さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/09 15:30(1年以上前)

ありがとうございました。教えて頂きました通りBIOSの設定を確認したところ、もともと安いPCを購入してしまい購入したPCにマルチモニターの設定が無く、一から自作のPCを組む事にしまして、無事に4画面できました。ありがとうございました。

書込番号:23897350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]
MSI

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥7,800発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 1GD3H LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング