グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 1GD3H LPV1 [PCIExp 1GB]
価格コムの検索部分の、4kとロープロファイル部分をチェックしたらこの製品が一番安い値段で出ていました。
今このパソコンには、AMDのラデオン5450というのがついてます。
自分はパソコンでゲームとかはしないんですが、
ゲーミングモニターとかいうのを使いたいと思ってます。
144hzとかにしたいからです。
XL2411Z
24GM77
↑
こういう感じのモニターです。
144hzで表示するには、DVIケーブルのデュアルタイプじゃないとダメらしいです。
このグラボを買えば144hzモニターを使用できますか?
書込番号:19685015
0点
ELSAのGeForce GT 710 LPの解像度を見ると、リフレシュレート60Hzの出力でしょう。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/entry/geforce_gt710_lp/
書込番号:19685052
0点
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/entry/geforce_gt710_lp/
FHD解像度に限り、DVI-DLで144Hzは無理ですが120Hzには設定できます。
ただ動画類は基本60fpsだと思いますし、
ゲームをしないのに割高の144Hzモニターに価値があるかは個人的に疑問です。
スピード重視故発色面で劣る部分もある気もします、…オールマイティーではないです。
(自分はゲームの為に最近144Hzモニターを導入しましたが…)
書込番号:19685156
0点
あとから気が付いたけど、
スレ主さんに必要なのはまずはスレ閉め作業。
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%8bt%8b%ab%96%b3%97%8a%83J%83C%83W&BBSTabNo=1
PCジャンルだけでもかなりの数の質問でありながら、すべて放置…
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
書込番号:19685357
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GT 710 1GD3H LPV1 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/03/12 18:22:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








