『最大消費電力 : 55W』のクチコミ掲示板

2016年 1月27日 発売

ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAMVA方式パネルとWLEDバックライトを搭載した23.8型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • ブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」や、ちらつきを低減させる「フリッカーフリーLEDバックライト技術」を搭載。
  • 90度回転ピボット、最大130mmの高さ調節、最大27度のチルト調整、90度のスウィーベルが可能なスタンドを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月27日

  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]

『最大消費電力 : 55W』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最大消費電力 : 55W

2017/06/15 23:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:64件

他のに比べるとダントツで数値が大きくて気になるのですが実際どうなんでしょうか?

書込番号:20970603

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/06/15 23:17(1年以上前)

メーカー仕様表より、
>消費電力 標準 26W(最大55W)
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/24/XB2481HSU/spec.html

書込番号:20970610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/15 23:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000950999/SortID=20967163/#tab
こちらのスレと同じような質問ですね。
実際使用時は多少明るさを絞って使うことになるので、標準以下の消費電力に落ち着きますよ。
メーカー間で仕様表示は変わりますが、同じサイズのモニターならさほどの違いはありません。
23、24インチモニターなら20W以下、自分の前のモニターは17Wくらいで使用してました。

書込番号:20970640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/15 23:36(1年以上前)

Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

他の液晶モニターもそうですが、液晶モニタの設定で最大値(明るさなどを最大とか)にすると最大55Wくらい食うんじゃないかと思います。
普通に使用するのならたぶん20〜30Wくらいですね(エコな設定で20Wとかじゃない?)。

書込番号:20970668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2017/06/29 08:59(1年以上前)

皆さんレス有難うございます。
あくまで最大値っていうことなのですね。
スマホやタブレットは明るさ最大で使っているのでモニターもそうなのかと思ってましたが
違うみたいですね。
逆に他よりも大きな数値を表示してるのって正直なメーカーっていうことですかね。 笑

ありがとうございます。

書込番号:21004344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月27日

ProLite XB2481HSU XB2481HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング