『アマゾンのレビューで画面が白っぽいとか、辞めた方がいいとか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40DX600 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40DX600 [40インチ]とVIERA TH-43EX600 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40DX600 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のオークション

『アマゾンのレビューで画面が白っぽいとか、辞めた方がいいとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40DX600 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40DX600 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40DX600 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX600 [49インチ]

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

地元のドンキーコングで、89700円(税別)、3TBのバッファローHDD付き、というのがあって購入を検討しているのですが、
アマゾンのレビューを見ると、画面が白っぽいとか、辞めた方がいいなどと、否定的なレビューが多いのですが、こちらの購入者の方達の感想をお願いしたいのですが、実際どんなもんでしょうか?

書込番号:21008386

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/06/30 23:56(1年以上前)

>力男さん
こちらのレビューも参考にされてはいかがですか?

http://review.kakaku.com/review/K0000850085/#tab

後継機のEX600は残念ながらRGBWパネルにになってしまいました。

書込番号:21009015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2017/07/03 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。こちらも参考にいたします。

書込番号:21016633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/18 18:50(1年以上前)

AQUOS世界の亀山モデルからの買い替えです。
↑クワトロンを使っていたのか疑問ですね

書込番号:21610550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/18 19:06(1年以上前)

>AQUOS世界の亀山モデルからの買い替えです。
↑クワトロンを使っていたのか疑問ですね

相変わらず何が言いたいか判らない。

書込番号:21610604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/24 13:46(1年以上前)

レビューにもアクオスと比べてとあるが
クワトロンと比較しないとだめじゃw
それくらい進化してんだし

書込番号:21626567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-49DX600 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40DX600 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40DX600 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-40DX600 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング