『2画面表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40DX600 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40DX600 [40インチ]とVIERA TH-43EX600 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40DX600 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のオークション

『2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40DX600 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40DX600 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40DX600 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面表示

2017/07/09 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40DX600 [40インチ]

クチコミ投稿数:228件

この機種の購入を検討しています。

単刀直入に聞きますが、このTVは2画面表示できますでしょうか。

地デジx2、BSx2チューナーとあるので、裏番組録画はできそうですが、
同時に番組x2チャンネルを並べて観るのが希望です。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21031448

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/10 02:21(1年以上前)

はふはふくんさん

こんばんは。

>このTVは2画面表示できますでしょうか。

可能です。

【2画面表示】
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43639/hb_cd/TH-40DX600/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDk5NjE5MjQ0L3NpZC9mVUt3Qm5nVXlUS1k4Rzlia0dJOU9pSnJvYlVrVHNIX1B3cEp3WXhYVm9EbEkxNU15WnJDem1xeENKNm0lN0VLSlBSYzdwVHRwazJMcVNyemtIX2hDRklKSl9ZVGFEZEtQN2hnYVdVOTV3bXFQZlB5ZHZOWHlUUEt6ZyUyMSUyMQ%3D%3D

※2画面表示は、放送×外部入力に成ると思います。

書込番号:21031663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2017/07/10 05:46(1年以上前)

>はふはふくんさん

本機はチューナーを二つ持っているので、放送番組の二画面表示や、放送番組と外部入力の二画面表示ができます。
ビエラ操作ガイドの110ページに 二画面表示での注意事項が書いてありますね。問題となるような制限は無いようです。

書込番号:21031736

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2017/07/10 07:59(1年以上前)

>はふはふくんさん
できますよ。
リモコンの蓋の中の「2画面」ボタンを押すだけで2画面表示になります。
左右に、別の番組を表示できます。
音声も選択できます。

書込番号:21031892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2017/07/10 23:00(1年以上前)

> 皆さん
 コメント頂き有り難うございます。

 どうやら問題なく2画面機能は有りそうですね。
 最近余り見かけなくなっていたので良かったです。

 もう少し他の機能も比較して決めたいと思います。
 有り難うございました。^o^)/

書込番号:21033865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40DX600 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40DX600 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40DX600 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-40DX600 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング