『49DX750 150,000円』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX750 [49インチ]とVIERA TH-49EX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

『49DX750 150,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

49DX750 150,000円

2016/12/18 14:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]

スレ主 kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件

ヤマダ電機 札幌屯田店にて

「下見だけなので今日は決めない」と前置きして
税込+5年保証つきで 150,000円ジャスト とのこと。
価格.com の最安価格に5年保証つけたより少し高めだが、
量販店としてはまあまあの価格かな・・・

今日決めると言えばもう少し安くなるかも。

以上ご参考まで。

書込番号:20493878

ナイスクチコミ!5


返信する
manado-naさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/19 22:18(1年以上前)

こんばんは
丁度このテレビを候補に挙げていました
ヨドバシでは在庫が無かったのですが
ヤマダ屯田店に在庫はありましたか?

返答宜しくお願いいたします

書込番号:20497890

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件

2016/12/19 23:28(1年以上前)

今晩は!

その時は改めて在庫の確認はしませんでしたが、もし在庫切れならそう言われていたはずです。
ということは、在庫あるのでは・・・

そのあとケーズデンキに行って同じように聞いたところ(在庫のことは聞かなかったのに)、150,000円は可能だがあいにく在庫切れと言っていました。

ヤマダ電機に在庫あるといいですね。

書込番号:20498110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件

2016/12/20 00:09(1年以上前)

屯田店以外のヤマダ電機でもこの価格は出してくれそうですね。

私がよく使う話法は、ギリギリ可能と思われる金額のメドをつけて 、例えば・・・
「お互いかけひき無しでいきましょう。税込み、5年補償つけて145,000円なら今すぐ、ここで決めるけど、どう?」 となげかけます。
「今すぐ、ここで決める」というひとことがポイントです。
私は何度も成功しています。

是非試してみてください。

ご参考まで・・・

書込番号:20498230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/24 12:19(1年以上前)

55型の750が155000円までネットでは値下がりしました。底値かなぁと迷います。とりあえず、今日、ヨドバシ店頭で交渉してみますが、ドットコムで226000円だからせいぜい20万くらいまでしか無理だろうなぁ。

書込番号:20509847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 19:18(1年以上前)

昨日の話になりますが、池袋ビックにてパナソニックの方と55型で交渉、ポイント込みでネット通販に合わせますよとの回答、当方より例えば20万のポイント20%とか行けますかと質問したところ、まあそんなもんですかねとの返事あり。
当方は見学のため、以上にて退散しました。なお、昨日よりビックカメラではポイント15%、買い替え1万円引きもスタートしているので、明日あたりまでがチャンスですかね?

書込番号:20510963

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/24 23:21(1年以上前)

>kazukinuさん
情報ありがとうございます。
なるほど!ただ高機能な機種から店頭から消えますから
買い時のタイミングは難しいですね。
時期を気にされずに率直に買うから!と言っても地方だと商品の展示自体がないお店もあり
在庫も当然ないので値引きにならないのもあります。
ヤマダは最近特に端数も引かずなのに声かけてきます。
東京や関東圏だと値引きは大きいです。
なのでお買い得な値段かと思います。

書込番号:20511642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49DX750 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-49DX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング