『防塵防滴』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,650

eBEST

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥3,000 (2製品)


価格帯:¥6,650¥166,320 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ガイドナンバー(ISO100):9.1 重量:51g 機能:ワイヤレス発光/バウンス FL-LM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-LM3の価格比較
  • FL-LM3の中古価格比較
  • FL-LM3のスペック・仕様
  • FL-LM3のレビュー
  • FL-LM3のクチコミ
  • FL-LM3の画像・動画
  • FL-LM3のピックアップリスト
  • FL-LM3のオークション

FL-LM3オリンパス

最安価格(税込):¥6,650 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月

  • FL-LM3の価格比較
  • FL-LM3の中古価格比較
  • FL-LM3のスペック・仕様
  • FL-LM3のレビュー
  • FL-LM3のクチコミ
  • FL-LM3の画像・動画
  • FL-LM3のピックアップリスト
  • FL-LM3のオークション

『防塵防滴』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-LM3」のクチコミ掲示板に
FL-LM3を新規書き込みFL-LM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

防塵防滴

2020/10/25 07:34(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > FL-LM3

クチコミ投稿数:1739件 FL-LM3のオーナーFL-LM3の満足度5

防塵防滴ですか?

書込番号:23746782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/10/25 08:02(1年以上前)

サルbeerさん こんにちは

防滴の表記はありませんが このストロボの場合 ボディ側から電源供給するタイプで その電源供給する端子部分にシーリングなどの対策がされておらず この部分水に弱いと思いますので 防滴構造ではないように思います。

書込番号:23746819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2020/10/25 08:05(1年以上前)

https://www.olympus.co.jp/jp/news/2015a/nr150205em5mk2j.html

下の方の「関連新製品」に載っています。

書込番号:23746822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 FL-LM3のオーナーFL-LM3の満足度5

2020/10/25 08:21(1年以上前)

>ごゑにゃんさん

有り難うございます。
何気に凄いですね。防塵防滴なんですね!

書込番号:23746846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > FL-LM3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-5Mk2ではこの機種は使えないのですか? 7 2025/07/11 7:15:00
オリオンで会員限定アウトレット \2970 1 2021/07/30 19:44:16
防塵防滴 3 2020/10/25 8:21:11
フラッシュが光りません 1 2019/02/07 21:53:10
GX7MkUで使用しています満足です 7 2019/01/24 18:59:47
対応機種は?? 7 2016/09/13 10:58:10

「オリンパス > FL-LM3」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-LM3
オリンパス

FL-LM3

最安価格(税込):¥6,650発売日:2015年 2月 価格.comの安さの理由は?

FL-LM3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング