2016年 3月上旬 発売
ビーバーエアコン SRK28TT
エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK25TT
現在の値段から値下がりするのはいつ頃からでしょうか?今頃より需要が高くなりますが、秋ごろまでは今のままでしょうか?昨年の例を参考に教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:19845686 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ひとつ前の機種だと、9月終わりから10月頭に値下がりしていますが。
冬にもお使いのつもりなら良いかも知れません。
書込番号:19845716 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
アドバイス有り難うございます。前機種SRK25TSは今の47500円が底値と見て良いでしょうか?早ければ6月の半ばには設置したいです。
書込番号:19845784 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
SRK25TTが47800円まで値下がりしましたけど、ここが底値でしょうか?今を逃すと需要が増えてまた、値上がりしてしまうでしょうか?
書込番号:19867872 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
値上がり、品切も心配がありますが、これからエアコン設置が混み合う頃でしょうから、そちらも気にされてはどうでしょうか。
書込番号:19868926 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3万8千円・・ここまで下がってるのに まだ叩くか!!
にいちゃん かんげんしてーや
書込番号:20546872
1点
「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK25TT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/03/17 18:37:34 | |
| 0 | 2017/01/07 11:41:50 | |
| 1 | 2016/07/12 9:54:34 | |
| 13 | 2017/01/07 11:36:24 | |
| 6 | 2017/04/26 21:24:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









