『二層式か全自動か』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 2月下旬 発売

青空 PS-65AS2

  • タイマーをセットすれば、20分間のつけおき洗いのあと、自動的に本洗いを始めてしっかり汚れを落とす「つけおきタイマー」搭載の2槽式洗濯機。
  • ステンレス脱水槽と抗菌パルセータを採用。「標準」「ソフト」の水流切り替えで、ウールや毛布なども洗える。
  • 「洗い」「すすぎ」の終了をブザーで知らせる「お知らせブザー」を搭載。左右いずれの回転でも、糸くずを捕集する「糸くずフィルター」を備える。
最安価格(税込):

¥54,400

(前週比:-2,600円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,400¥70,351 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 本体幅:74.5cm 青空 PS-65AS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 青空 PS-65AS2の価格比較
  • 青空 PS-65AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-65AS2のレビュー
  • 青空 PS-65AS2のクチコミ
  • 青空 PS-65AS2の画像・動画
  • 青空 PS-65AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-65AS2のオークション

青空 PS-65AS2日立

最安価格(税込):¥54,400 (前週比:-2,600円↓) 発売日:2016年 2月下旬

  • 青空 PS-65AS2の価格比較
  • 青空 PS-65AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-65AS2のレビュー
  • 青空 PS-65AS2のクチコミ
  • 青空 PS-65AS2の画像・動画
  • 青空 PS-65AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-65AS2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 青空 PS-65AS2

『二層式か全自動か』 のクチコミ掲示板

RSS


「青空 PS-65AS2」のクチコミ掲示板に
青空 PS-65AS2を新規書き込み青空 PS-65AS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

二層式か全自動か

2019/02/28 12:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 青空 PS-65AS2

クチコミ投稿数:1件

洗濯機買い替えで、二層式か全自動か迷っています。ペットの洗濯を分けたい、又、粉せっけんを使っている、という点から、二層式洗濯機を検討しているのですが、毛布を自宅で洗うことを考えると、やはり、全自動かなと思います。このシリーズで8sの商品だったら問題ないのだと思いますが、大きくて設置出来ない可能性があるので迷っています。この製品で毛布が洗えればベストなのですが、どうでしょうか?

書込番号:22499120

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/28 12:37(1年以上前)

どうも。

毛布など頻繁に洗わない大物はコインランドリーに持って行って洗えばいいじゃん

書込番号:22499128

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2019/03/01 10:35(1年以上前)

いくら洗濯槽が大きくても2槽式で毛布を洗うのは無理がありますよ。
やはり毛布を洗う場合はメーカーによって対応は違うけど専用のネットや上蓋が必要です。

書込番号:22501081

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/01 12:09(1年以上前)

わにわにらんどさん こんにちは

2槽式は、駆動がパルセーターだけなので毛布洗いには、適していません。

全自動は、パルセーターも大きく槽事態も駆動できるので!
毛布などの大物洗いが可能になっています

痛風友の会さんの言われる様に毛布や布団類の大物は!

コインランドリーを利用するのも手かと思います (^^)/

書込番号:22501215

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/02 22:09(1年以上前)

二層式最強やと思う〜。水が飛び出す位の勢いで回るのは、めっちゃ気持ちええわ〜。

書込番号:22504723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「日立 > 青空 PS-65AS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯水流の違いについて 3 2025/07/06 14:20:47
12年つかった二層式洗濯機 5 2025/03/01 18:05:04
買い替えの不安 2 2023/04/08 16:07:12
内ブタが勝手に閉じてしまう 2 2022/06/28 11:24:13
二層式 4 2020/07/25 12:28:44
改善されてますか? 0 2019/06/23 22:02:55
二層式か全自動か 4 2019/03/02 22:09:27

「日立 > 青空 PS-65AS2」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

青空 PS-65AS2
日立

青空 PS-65AS2

最安価格(税込):¥54,400発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

青空 PS-65AS2をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング