『騒音はどうですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 2月下旬 発売

青空 PS-55AS2

  • 「つけおきタイマー」を搭載した2槽式洗濯機。「ステンレス脱水槽」と「抗菌パルセーター」を採用。
  • 「お知らせブザー」を備えている。「標準」「ソフト」の2段階で水流の切り替えが可能。
  • 排水ホースは左右付け換えができ、電源コードの長さは約2m。
最安価格(税込):

¥53,108

(前週比:-392円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,108

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,108¥68,215 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:69.8cm 青空 PS-55AS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 青空 PS-55AS2の価格比較
  • 青空 PS-55AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-55AS2のレビュー
  • 青空 PS-55AS2のクチコミ
  • 青空 PS-55AS2の画像・動画
  • 青空 PS-55AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-55AS2のオークション

青空 PS-55AS2日立

最安価格(税込):¥53,108 (前週比:-392円↓) 発売日:2016年 2月下旬

  • 青空 PS-55AS2の価格比較
  • 青空 PS-55AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-55AS2のレビュー
  • 青空 PS-55AS2のクチコミ
  • 青空 PS-55AS2の画像・動画
  • 青空 PS-55AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-55AS2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 青空 PS-55AS2

『騒音はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「青空 PS-55AS2」のクチコミ掲示板に
青空 PS-55AS2を新規書き込み青空 PS-55AS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音はどうですか?

2020/10/05 09:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 青空 PS-55AS2

スレ主 royal-blueさん
クチコミ投稿数:31件 青空 PS-55AS2のオーナー青空 PS-55AS2の満足度5

洗濯機の買い替えを検討しています。普通の縦型全自動洗濯機と比べてうるさいようですが、実際のところはどうでしょうか?
マンションに住んでいるため、あまり騒音がひどいと使いづらいかなと思ってます。
2層式洗濯機は20年以上前に実家で使っていたことがあり、使い勝手は理解してます。当時はそこまでうるさかった記憶はないのですが。

書込番号:23706646

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/05 15:02(1年以上前)

やはり2槽式の方が煩いですね。
どうしてもというなら、防振・防音用洗濯バンの使用を勧めますが、人がいる時間帯や夜間、早朝の使用は考えたほうが良さそうです。
音をメーカーのホームページから見てみました。
2槽式と縦型の同じ容量の物で比べてみました。
PS-55AS2 希望の2槽式
洗い47dB 脱水48dB(50Hz)
BW-DX100F 現行品の5.5Kg洗いの縦型。
洗い32dB 脱水37dB 乾燥43dB

書込番号:23707179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/10/07 13:11(1年以上前)

royal-blueさん  こんにちわ

運転音(脱水)では、飛びぬけて大きい製品です (>_<)

昨今、音・光・ニオイ等なにかと、トラブルになりかねません
マンションなどの集合住宅では,選択しない方が無難かと思います


書込番号:23711095

ナイスクチコミ!3


スレ主 royal-blueさん
クチコミ投稿数:31件 青空 PS-55AS2のオーナー青空 PS-55AS2の満足度5

2020/10/10 16:29(1年以上前)

基本、日中しか使わないですが、もうしばらく検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:23717336

ナイスクチコミ!1


スレ主 royal-blueさん
クチコミ投稿数:31件 青空 PS-55AS2のオーナー青空 PS-55AS2の満足度5

2022/02/24 15:30(1年以上前)

ずいぶん前に書き込んだんですが、あの後に本機を購入しました。購入前に気になってた騒音ですが、思ったよりうるさくなかったです。
その前に使ってたのが10年前の縦型全自動だったんですが、それと大差なかったです。
多分最新型の全自動洗濯機と比べればうるさいんでしょうけど。

書込番号:24617996

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「日立 > 青空 PS-55AS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって半自動タイプでしょうか? 4 2023/09/12 13:25:22
この機種に買い換えました。 0 2022/04/26 22:12:23
騒音はどうですか? 4 2022/02/24 15:30:49
やっぱり二層式! 2 2020/10/01 10:34:13
何故、静音化しなかったのか? 1 2016/05/19 21:37:23

「日立 > 青空 PS-55AS2」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

青空 PS-55AS2
日立

青空 PS-55AS2

最安価格(税込):¥53,108発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

青空 PS-55AS2をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング