『どちらにしようか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

『どちらにしようか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにしようか悩んでいます。

2016/04/01 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

スレ主 aibon1515さん
クチコミ投稿数:13件

http://s.kakaku.com/item/K0000853540/

http://s.kakaku.com/item/K0000810008/

Dellか東芝か悩んでいます。

用途
・インターネット閲覧
・メール
・ブログの作成
・YouTube観覧
・ワード、エクセルは仕事用にあるとよい

備考
・持ち運ぶ予定は基本なし
・使っている携帯はAndroid
・今までなSONYのVAIO使用
・パソコンは初心者

リンクをはった2つはどちらもワード、エクセルが入ったパソコンということで間違いないでしょうか?

値段に差があるので、悩んでいます。
金欠なのでできれば安い方がいいですが、簡単に壊れてしまったりしても困ります。

どなたかアドバイスをください。
お願いします。

書込番号:19750109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/02 00:03(1年以上前)

どちらにもOfficeは入っています。ワード、エクセルは入ってます。

東芝の方はBroadwellという通常型のCPUなのでDELLよりも処理性能は良いです。
また、東芝の方の無線LANは11ac(5Ghz帯)という最新のものなので、親機が対応していれば電波が干渉しにくく安定します。

書込番号:19750130

ナイスクチコミ!4


スレ主 aibon1515さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/02 00:08(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます!
初心者ですし、素直に処理性能が高い東芝にしようかと思います。

参考になりました!

書込番号:19750141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/04/02 00:13(1年以上前)

>>リンクをはった2つはどちらもワード、エクセルが入ったパソコンということで間違いないでしょうか?

どちらもOfficeソフトはMicrosoft Office Personal Premiumなので、ワード、エクセルは入っています。

>>値段に差があるので、悩んでいます。
>>金欠なのでできれば安い方がいいですが、簡単に壊れてしまったりしても困ります。

価格差はCPUの性能差。下記サイト参照。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2723&cmp%5B%5D=2541

光学ドライブのディスクの種類の対応の違い。無線LANの5GHz対応の有無。有線LAN搭載の有無。
仕様的には東芝モデルが勝っていますので、サポートも考えると国内メーカーでしょうか。
割り切れば、スレ主さんの用途ではDellでも可。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000810008_K0000853540&pd_ctg=0020

書込番号:19750150

ナイスクチコミ!3


スレ主 aibon1515さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/02 15:59(1年以上前)

昨日はアドバイスをありがとうございました。
東芝に決めて、購入しようと思ったら売り切れてしまいました。

そこでこちらを見つけたのですが、どうでしょうか?
オフィスも着いてますし、たいして決めていた東芝のパソコンと機能も変わらないようなのですが、、。

すみませんが、再度アドバイスをお願い致します。
http://s.kakaku.com/item/J0000018120/#priceList

書込番号:19751653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/04/02 16:07(1年以上前)

NECはPowerPoint付きのMicrosoft Office Home and Business Premiumです。後のハードウエアの仕様は東芝モデルと同じようなものです。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018120_K0000810008_K0000853540&pd_ctg=0020

書込番号:19751675

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 aibon1515さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/02 16:17(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
特に比較表はとても助かります!感謝です。
PowerPointもはいっているのであれば尚更いいので、NECにします!

ありがとうございました!

書込番号:19751699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aibon1515さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/02 16:20(1年以上前)

最後にもう一つだけ質問させてください。

こちらにはHDMI出力?の機能はついていますでしょうか?

書込番号:19751703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/04/02 16:26(1年以上前)

>>こちらにはHDMI出力?の機能はついていますでしょうか?

ついています。メーカー仕様表参照。
>外部インターフェイス ディスプレィ HDMI出力端子
>別売の外付けディスプレイ接続時(HDMI接続時) 最大1677万色(1920×1080ドット、1280×1024ドット、1024×768ドット)
http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/12/laviesmart/ns/spec/index03.html

書込番号:19751721

ナイスクチコミ!2


スレ主 aibon1515さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/02 16:30(1年以上前)

素晴らしい!!
ありがとうございました!!!!

書込番号:19751730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング