『購入後、セットアップマニュアル・リカバリー DVDについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

『購入後、セットアップマニュアル・リカバリー DVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

今まで、日本メーカーパソコンしか購入したことがありません。

海外メーカーはサポートが悪いとの評判があるので、質問させてください。

1.購入後、パソコンを使えるようにするためのセットアップマニュアル(でいいんでしょうか?)親切ですか?
 私は、パソコン使用歴は15年程度ですが、簡単なことしかわかりませんので、セットアップマニュアルが不親切だと
 ちょっと、不安です。

2.このパソコンは、リカバリーする場合、別途USBにリカバリーソフトを記録したものを5,000円ぐらいで購入する必要があると見た記憶があるのですが(記憶があいまいです)、自分で無料でリカバリー DVDを作成できないのでしょうか?

よろしく、お願い致します。

書込番号:20075940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/29 17:43(1年以上前)

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15-3552-laptop/manuals

マニュアル

紙一枚じゃないですか
HPのPC買ったらなんか色々ついてたけどマニュアルは紙一枚でしたよ

リカバリディスクは自分でも作れる

書込番号:20075978

ナイスクチコミ!2


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2016/07/29 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。

>http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15-3552-laptop/manuals

マニュアル
紙一枚じゃないですか
HPのPC買ったらなんか色々ついてたけどマニュアルは紙一枚でしたよ

マニュアルは拝見しました。
Microsoft アカウントなどの設定がいると思うんですが・・・
それぐらいは、常識なんで説明の必要はないと、いうことですか?


>リカバリディスクは自分でも作れる
 そうですよね?
「別途USBにリカバリーソフトを記録したものを5,000円ぐらいで購入する必要があると見た記憶があるのですが・・・」は、
  私の勘違いですね。

書込番号:20076079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/29 18:55(1年以上前)

windowsの一般的な使い方とかは自分で本買ってどうぞとかそういうことだと思いますよ
今って国内メーカーのPCでもそんなのついてるのかなあ

あと一応windows10のPCはMicrosoftアカウントじゃなくてローカルアカウントでも使えますんで

書込番号:20076095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/07/29 19:07(1年以上前)

パソコンの中に取説が取り込まれているかホームページからダウンロードして自分で作れっていうものです。

書込番号:20076118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2016/07/30 01:32(1年以上前)

こるでりあさん

ありがとうございます。

>windowsの一般的な使い方とかは自分で本買ってどうぞとかそういうことだと思いますよ
一般的な使い方は、その通りですが、私が申し上げているのは、使えるようにするための初期設定(Microsoft アカウントなどの設定など)です。

>今って国内メーカーのPCでもそんなのついてるのかなあ
2014年に購入した富士通AH53/Mには、本体に同梱されていましたよ。(ウィンドウズの一般な使い方じゃなくて、初期設定ですよ)

>あと一応windows10のPCはMicrosoftアカウントじゃなくてローカルアカウントでも使えますんで
検索してみましたが、便利に使いたければ、Microsoftアカウントを使いましょう!ぐらいの認識でOKですか?


やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

>パソコンの中に取説が取り込まれているかホームページからダウンロードして自分で作れっていうものです。

DELLの説明書って分かり易く、書かれてますか?富士通のものは、はじめての人でも分かり易く書かれてたんですけどね。
私は今のパソコンで3代目(NEC・東芝・富士通でばらばら)ですが、いままでは日本のメーカーだったんで、丁寧な説明書だったんですが、海外メーカーはサポートが悪いという評判を聞いているので、心配してる次第です。

書込番号:20076933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング