『重すぎ』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060搭載・Office Home&Business Premium付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

『重すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

標準

重すぎ

2016/08/10 02:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

クチコミ投稿数:3件

今時この値段でこのレベルのPC販売してるのかってレベルで重い重い重い
ひたすら重い 起動したあとは15分ぐらい重くてブラウザすら開けないから初期不良かと疑るレベル
これ買うぐらいなら300年前の中古PC買ったほうがまだまし

まじめな回答するならばSkype起動でフリーズするの当たり前
YoutubeHD画質で再生しようとするとがくがくで固まる
ちなみに上記は全部 電源オプション設定で高パフォーマンス状態でのこと
絶対に購入は控えるべき

書込番号:20103496

ナイスクチコミ!19


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/08/10 07:16(1年以上前)

  Office Personalがついてこの価格ですから、決して高くはないです。
価格相応のCPUでしょう。

書込番号:20103641

ナイスクチコミ!8


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/10 07:43(1年以上前)

N3050ですからねぇ。

買って日が経っていないなら、WindowsUpdateなどシステムの方の処理を一日じっくりさせてあげて
それからご自身のために使うと少しは軽く感じるでしょうか。

タスクマネージャーでCPUのプロセス数がいくつくらいになっているか観察されてみてください。
100を超えているようでしたらBUSYかも。

書込番号:20103689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/10 08:16(1年以上前)

常駐ソフトを片っ端から停止させてみる、程度では改善しないかな?

書込番号:20103753

ナイスクチコミ!5


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/10 09:27(1年以上前)

低回転のHDDにセレロンですから、重いのは当然です。
YouTubeでHD表示なんて、そもそも無理なので、諦めてください。

書込番号:20103877

ナイスクチコミ!7


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/10 09:31(1年以上前)

>これ買うぐらいなら300年前の中古PC買ったほうがまだまし

こんな超特価品でサクサク動くとでも思っていたのだろうか?
PCが何年前から有るかも知らないような、幼稚園児の言う事は信用出来ないな。

書込番号:20103884

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/08/10 12:49(1年以上前)

いやいや 他の方の質問で主な使用用途 ネットサーフィンぐらいで購入を検討しています。 その程度なら問題ないです快適ですって書かれてたりするから正直な感想書いただけ。 スペック見てどれぐらい重いかなんて分かる人ならわざわざ間違う買い物しないよな

※ネットサーフィンYoutube閲覧すらままならないゴミパソコンです。

Celeronなんて自分用には買うつもりすら無かったけど メモリ4Gも積んでて まあさすがにネットサーフィンぐらいなら問題ないだろうって思ってたのが間違えだった。

書込番号:20104276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/10 13:56(1年以上前)

youtubeの画質を360pあたりのにすれば少し詰まるくらいでまだ見れるはずなんだけどな。
HD画質は無理だとしてもね。

書込番号:20104369

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/10 20:38(1年以上前)

ちょうど8月配信もされています。他のプロセスがおわればN3050でもFHDで見れますよ。

書込番号:20105153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/12 09:24(1年以上前)

>今時この値段でこのレベルのPC販売してるのかってレベルで重い重い重い
>Celeronなんて自分用には買うつもりすら無かったけど


値段につられて、勝手に思い通りに動くと妄想して買った自分が悪いんだろう?

今時、この値段でこのレベルのPCが他にあったら教えてくれ 幼稚園児君

書込番号:20108799

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/08/12 13:10(1年以上前)

ほらそうやって 超特価だって言ってコメントしてるから買ったわけで、誰でもスペック見てわかるなら購入しねーよ!!!だからそういう人達向けのレビューとして役に立つだろうが 普通にこの値段出すなら他PC買った方がましだよってこと

書込番号:20109220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/16 13:26(1年以上前)

>普通にこの値段出すなら他PC買った方がましだよってこと

だから、どこがお勧めなんですか?

この値段帯の、どこのパソコンを買っても同じなの分かってる?


書込番号:20119283

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング