『初期不良です。画面に縦に線が一本入っていました。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日

  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

『初期不良です。画面に縦に線が一本入っていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:22件

昨日PCが届いたのですが、今日立ち上げてみると画面に縦に一本線が入っていました。
どこにもぶつけたりしてないので完全に初期不良です。

このような場合はカスタマーサポートに電話すればよいのでしょうか?
また、自分は大学でPCが必要になるのですが、このような場合修理という形になるのでしょうか?
その場合代替え機はくるのでしょうか?
出来るだけ早く解決したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19752746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/02 22:29(1年以上前)

>修理になるのか

交渉次第
うまく交渉すれば交換になるかもしれません

>代替え機

そんなサービスはないです

>出来るだけ早く解決したい

1日でも早くサポートに連絡しましょう

書込番号:19752765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/02 22:38(1年以上前)

♯購入時にプロサポートとかいうのに加入してれば別ですが…

書込番号:19752798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/02 23:24(1年以上前)

一切カスタムしてないので、多分加入してないです…
あとお問い合わせは土日は法人でも電話もメールもやってないですよね?
あと交換になった場合はまた10日ほどかけて海外から送られてくるのでしょうか?
それと交換は手元に交換品が届いてから初期不良の物を送るということはできるのでしょうか?

書込番号:19752960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2016/04/02 23:33(1年以上前)

↑そういうことは、まず先にサポートに聞くべき事。
ここで聞いたところで、なるようにしかならないです。

書込番号:19753002

ナイスクチコミ!6


tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/02 23:44(1年以上前)

購入して不良品だった時の気持ちは判ります。
電子機器ですので運搬中に故障する事も含めて保証がついています。
まずはサポート窓口に問い合わせして見ることから始めましょう。
修理対応となるか、新品との交換になるかもはっきりするでしょう。
保証の範囲での対応となりますので過度な期待は出来ません。

書込番号:19753030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/04/03 00:40(1年以上前)

みなさん方素早い回答ありがとうございます。
http://www.dell.com/support/incidents/jp/ja/jpbsdt1/Phone/HomeContact/s/no?s=bsd&
こちらの法人向けのvostroというところに電話をすればよいのですよね?

書込番号:19753144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/03 07:34(1年以上前)

他の件で交換もしくは返品を希望しましたが、
下記の回答がありました。

** 以下引用
>お客様のお使いのPCは、納品日から既に10日間が過ぎてしまいましたので、大変恐れ入りますが、PCの返品・返金ができません。
>PCのハードウェア上に障害が起こっている場合、PCに付く保証サービスによって、弊社にて部品の修理交換サポートをさせ
ていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願いします。
** 引用おわり



初期不良で交換を希望するのであれば、早めにアクションを起こされたほうがよろしいかと思います。

修理の場合、(なにもカスタマイズしていないのであれば)「返納→修理→納品」という流れになるのではないかと思います。

書込番号:19753515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/03 23:35(1年以上前)

>ブロックバスター2016さん
納期というのは商品が到着してからでしょうか?
それとも発送されてからでしょうか?

書込番号:19756564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 17:22(1年以上前)

引用は原文のママですが、常識的に考えて「納品日=到着日」だと思いますが…

回答が大連から届きますが、日本語がうまく伝わらない(理解しにくい)場合があります。
(個人差が大きいです)

書込番号:19758333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/04 18:46(1年以上前)

電話してみたところ日本人の方が出てきました。
出張修理してくれるという事で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:19758542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/04/04 18:57(1年以上前)

>出張修理してくれるという事で解決しました。

????

書込番号:19758574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/04 19:49(1年以上前)

>hildaさん
初期不良だったのでdell側がパーツを送ってきて後から提携している会社のエンジニアを送ってくれるとの事でした。

あと余談ですが、こちらのパソコンはスロットに空きがあるのでしょうか?
公式サイトにも載ってなくて分解も面倒歳感じの構成なので教えていただけますでしょうか?

書込番号:19758727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの満足度5

2016/04/05 18:49(1年以上前)

初期不良、残念でしたね。

3月30日に到着、今月2日、3日 開封セットアップ終了。思っていた以上に快適です。
(その後触っていませんが、連休にでもSSD転換しようと思っています。)

「こちらのパソコンはスロットに空きがあるのでしょうか?」とは?
メモリースロットでしたら空きがあります。
裏ぶたネジ2本はずせばHDD,メモリースロットにアクセスできます。が、爪がかなり硬いです。

DELLのHP 製品サポートページに「オーナーズマニュアル」があります。

書込番号:19761476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/04/05 22:45(1年以上前)

>70390さん
ありがごうございます。
爪が堅かったのでキーボードの方から分解しないといけないタイプかと思いました。

あと、メモリの増設に以下のメモリを使おうと思うのですが問題ないでしょうか?
同じメーカーのメモリを使わないと起動しないということを聞いたことがあるので心配です。


http://www.amazon.co.jp/【Kingston】-ノートPC用増設メモリ-DDR3L-1600-PC3L-12800-KVR16LS11/dp/B00CQ35GYE/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

http://www.amazon.co.jp/TEAM-ノート用メモリ-SODIMM-1-35V(低電圧)-PC3L-12800-シリーズ-永久保証-ECOパッケージ/dp/B00V62Y3WM/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

書込番号:19762338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 15 3000(3559) 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング